• ベストアンサー

ブライトリングのクロノログ

こんにちは。 1~2ヶ月後にブライトリングの時計を購入したいと考えておりますが、 カタログ(クロノログ)ってどこに行けば頂けるのでしょうか? 過去にブライトリングは購入したことはございません。 正規の販売店(西武百貨店など)に行けばもらえるものですか? ご存知の方教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12276
noname#12276
回答No.2

初めまして(^^) 正規の販売店であれば、購入したことがなくてももらえますよ。 「ブライトリングジャパン」で検索して正規販売店リストの中で一番近いところへ行かれるといいと思います。西武百貨店も正規店であるなら大丈夫です☆ 普通に「すいません。ブライトリングのカタログが欲しいのですが。」と言えばスグにもらえます♪ お店によっては郵送(送料自己負担)してくれる所もあります♪ 主力モデルが載っている小冊子のカタログももらってくるといいですよ☆

junrox
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 西部百貨店にて分厚いカタログをもらってまいりました。よく検討して購入したいと思います。

その他の回答 (1)

• ShinX2
回答No.1

ブライトリング数本所有しています。 普通は正規代理店でもらえます。 正規代理店はブライトリングのホームページで調べられます。 昔はこのホームページで取り寄せられたと思うのですが今は無いですかね。

参考URL:
http://www.breitling.co.jp/
junrox
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。