• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スーパーマリオブラザーズデラックスって・・・

最近になって急にスーパーマリオブラザーズデラックスがやりたくなりました。 ゲームボーイカラー専用のソフトです。 でも、ローソンのロッピーで以前行われていたサービス(書き換え)でないと手に入らないみたいなんです。 そのサービスも今は終了してしまい・・・ 普通のソフトとしては発売されてません。 どうにかしてプレイできないでしょうか。 参考:http://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/ahyj/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数114
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)

ニンテンドウパワーの書き換えサービスは、現在でも郵送で受け付けています。 「スーパーマリオブラザーズデラックス」も書き換え対象リストに載っていますのでご安心を。 GBメモリカートリッジをお持ちでない場合は、中古などでお探しください。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n03/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 書き換えサービスはまだやていたんですね。 知りませんでした。 でも、残念なことにGBメモリカートリッジは持っていないんです。 中古店をまわってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ネットオークションであったようなきがします^0^ タイムアタックモードやセーブ機能がついてるのがいいですよね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!