• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スーパーマリオブラザーズデラックスって・・・

最近になって急にスーパーマリオブラザーズデラックスがやりたくなりました。 ゲームボーイカラー専用のソフトです。 でも、ローソンのロッピーで以前行われていたサービス(書き換え)でないと手に入らないみたいなんです。 そのサービスも今は終了してしまい・・・ 普通のソフトとしては発売されてません。 どうにかしてプレイできないでしょうか。 参考:http://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/ahyj/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Ren-Ks

ニンテンドウパワーの書き換えサービスは、現在でも郵送で受け付けています。 「スーパーマリオブラザーズデラックス」も書き換え対象リストに載っていますのでご安心を。 GBメモリカートリッジをお持ちでない場合は、中古などでお探しください。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n03/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 書き換えサービスはまだやていたんですね。 知りませんでした。 でも、残念なことにGBメモリカートリッジは持っていないんです。 中古店をまわってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ネットオークションであったようなきがします^0^ タイムアタックモードやセーブ機能がついてるのがいいですよね!