• 締切済み

skypeで起動画面が変

Macでskypeを始めました。 skypeを起動すると、最初の窓がMy Skypeになるのですが、この窓が、壊れていて、正しく表示しません。 Contacts, Call List, Dialの窓は、正しく表示しています。 以前の版はこんなことはなかったのに、v.1.0.0.24にバージョンアップしてからこの現象が発生しました。 修復の方法はありますか。 ご教授ください。 Mac miniを使ってます。OSは10.3.9です。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

何らかの関係でファイルが壊れたのかもしれません。 一度Skypeをゴミ箱に捨ててもう一度入れ直してみてください。 あとプロフィールで日本語を入力するとおかしくなることもあるようです。

amanjack_1951
質問者

お礼

ありがとうございます。インストールして、何度も起動しましたら、自然に正しく表示するようになりました。何だったんでしょうか。

amanjack_1951
質問者

補足

検索でskypeに関わるファイルすべてを消去して、入れ直しましたが同じ結果でした。 確かに、プロフィールに日本語を入力した個所はあります。 もういちど、やってみます。 ありがとうございます。