サマソニ05大阪公演の重なりそうなアーティストと効率的な見方

このQ&Aのポイント
  • サマソニ05大阪公演で重なりそうなアーティストをチェック!
  • 大阪公演では4ステージで同時にアーティストが行われます。効率的な見方も紹介。
  • アーティストの重なり回避方法と見たいアーティストを逃さずに楽しむ方法は?
回答を見る
  • ベストアンサー

サマソニ05大阪公演 重なりそうなアーティスト

8/13(sat) →OPEN AIR STAGE  OASIS・WEEZER・KASABIAN・THE ORDINARY BOYS・YELLOWCARD →MOUNTAIN STAGE  HIM・NO WARNING →SONIC STAGE  CAESARS →URBAN STAGE  ALEXISONFIRE・BILLY TALENT 8/14(sun) →OPEN AIR STAGE  NINE INCH NAILS・SLIPKNOT・ROOSTER →MOUNTAIN STAGE  THE DEPARTURE・LOUIS XIV・THE SUBWAYS →SONIC STAGE  無し →URBAN STAGE  FIRE BALL・MIA・AI・RIZE ------------------------------------------------ 大阪公演は、4ステージでそれぞれのアーティストが同時に行われるそうです。私は上記のアーティストが見たいのですが、重なりそうなアーティストはいますか? 上記のアーティストを効率良く見る方法なども教えてください。 http://www.summersonic.com/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blur123
回答No.1

う~ん、まだタイムテーブル発表前ですからねぇ。 出演順は今発表されてるアーティスト表の下から順番でほぼ間違いないとは思いますが、6月末~7月初旬までには全ステージのタイムテーブルが発表されるでしょうから、対策はその後にならざるを得ないのでは? 大阪は比較的各ステージの行き来が楽(それぞれ徒歩5分程度)なので、移動はしやすいと思います。

Grace_Meg
質問者

お礼

ありがとうございます。ではHPでタイムテーブルが出たら、もう1度レスを立てようと思います。