サマソニ05大阪公演の重なりそうなアーティストと効率的な見方

このQ&Aのポイント
  • サマソニ05大阪公演で重なりそうなアーティストをチェック!
  • 大阪公演では4ステージで同時にアーティストが行われます。効率的な見方も紹介。
  • アーティストの重なり回避方法と見たいアーティストを逃さずに楽しむ方法は?
回答を見る
  • ベストアンサー

サマソニ05大阪公演 重なりそうなアーティスト

8/13(sat) →OPEN AIR STAGE  OASIS・WEEZER・KASABIAN・THE ORDINARY BOYS・YELLOWCARD →MOUNTAIN STAGE  HIM・NO WARNING →SONIC STAGE  CAESARS →URBAN STAGE  ALEXISONFIRE・BILLY TALENT 8/14(sun) →OPEN AIR STAGE  NINE INCH NAILS・SLIPKNOT・ROOSTER →MOUNTAIN STAGE  THE DEPARTURE・LOUIS XIV・THE SUBWAYS →SONIC STAGE  無し →URBAN STAGE  FIRE BALL・MIA・AI・RIZE ------------------------------------------------ 大阪公演は、4ステージでそれぞれのアーティストが同時に行われるそうです。私は上記のアーティストが見たいのですが、重なりそうなアーティストはいますか? 上記のアーティストを効率良く見る方法なども教えてください。 http://www.summersonic.com/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blur123
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

う~ん、まだタイムテーブル発表前ですからねぇ。 出演順は今発表されてるアーティスト表の下から順番でほぼ間違いないとは思いますが、6月末~7月初旬までには全ステージのタイムテーブルが発表されるでしょうから、対策はその後にならざるを得ないのでは? 大阪は比較的各ステージの行き来が楽(それぞれ徒歩5分程度)なので、移動はしやすいと思います。

Grace_Meg
質問者

お礼

ありがとうございます。ではHPでタイムテーブルが出たら、もう1度レスを立てようと思います。

関連するQ&A

  • サマソニ05大阪公演の会場設定・ステージ設定がよくわからない。

     会場設定についてですが、ZEPP OSAKA・WTCオープンエアスタジアム・インテックス大阪の3会場で行われますよね。それぞれの会場の場所はわかりますが、どのアーティストの時にどの会場へ行くのかなどがわかりません。何故、3つもの会場でしているんですか?  ステージ設定ですが、OPEN AIRSTAGE/MOUNTAIN STAGE/SONIC STAGE/ROCK STAGEの4ステージがありますが、どこのステージがどこの会場にあるかなどがわかりません。あと、沢山ステージがあるということは、それぞれのステージで同時にLIVEをやるって事ですか? そうだと、見たいアーティストが他のステージでもLIVE中ってことにはならないんでしょうか?

  • サマソニ2010 東京会場に初参戦!!

    サマソニ2010 東京会場に初参戦!! 今まで、好きなアーティストが出ても『暑さ、日焼け』等の理由から参加しなかったのですが 今年は「日本で観れるのが最後かもしれない」という海外アーティストが出演するため参戦を考えております。 ずっとライブには行っていても「野外フェス」は避けてとおってきたので初心者になります。 どんな世界なのか全くわからず…しかも高額チケットや長時間や暑さの事も考えたら、友人を誘うのも大変なので、多分一人で参戦だと思います。 一人で参戦する人っていますか?しかも女性で…無謀ですかね? 私が観たいアーティストはSONIC STAGEのようですが、ここはどこに出来る会場でしょうか? 会場は9時のようですが、皆さんは朝早くから並んで待っている状況ですか? NICELBACK,THE OFFSPRING,THE SMASHING PUMPKINSなども楽しみたいのですが、こちらの会場は凄い事になるんでしょうね(笑) なにもかも知らない事だらけな私ですが、参加経験者の方からのご回答お待ちしております。 遠方からの参戦でホテルの手配等もありますので「すぐに回答を!」の困り度に致しました。 宜しくお願い致します。

  • こんな感じの洋楽お願いします!

    最近、新しく自分な好きなアーティストが見つけられなくて、困っています Allister/Andrew W.K./Bowling For Soup/ Busted/Good Charlotte/Linkin Park/ New Found Glory/Nickelback/ No Use For A Name/Relient K/Rooster/ Simple Plan/Sugarcult/Sum41/The Offspring/ Yellowcard/Zebrahead などが好きです!どなたか、心当たりのあるバンドがありましたら、紹介お願いします!!

  • お勧めのロックバンドを教えて下さい

    ここ最近好きなアーティストが物凄く偏ってしまい、色々冒険してみたいなとは思いつつも何が自分の好みに合うのかサッパリ分かりません。 今現在、 NUMBER GIRL、ZAZEN BOYS、VOLA&THE ORIENTAL MACHINE、Syrup16g、downy、ゆらゆら帝国、凛として時雨、 THE CURE、FRANZ FERDINAND、SONIC YOUTH、Pixies、NINE INCH NAILS、My Bloody Valentine 等が好きです。 「上のアーティストを聴くなら、このくらい冒険してみたら?」というようなロックを教えて下さい! アーティストだけでなく、良いレーベルやプロデューサーの括りで教えて下さっても嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • 皆さんのオススメバンド

    洋楽で、皆さんが知っているカッコいいバンドと出来ればその曲を教えてください! 僕が好きなアーティストは、 All Time Low The All-Americam Rejects Arctic Monkeys Avril Lavigne Blink-182 Bon Jovi Busted Fall Out Boy Foo Fighters Goo Goo Dolls Good Charlotte Green Day Hey Monday Journey Linkin Park The Maine Mr.Big MxPx My Chemical Romance New Found Glory Oasis The Offspring Paramore Radiohead Red Hot Chili Peppers Story Of The Year The Strokes Sugarcult Sum 41 We The Kings Weezer Yellowcard Zebrahead 30 Seconds To Mars で、最近ハマっているのがGoo Goo Dollsです。 宜しくお願いします!

  • サマソニのアーティストについて

    先週だと思うのですが、大阪で サマーソニックの会場の説明などの番組を見ました。 その時に色々なアーティストのプロモーションビデオが流れて、 「いいなぁ~」と思ったアーティストの名前が思い出せず、 アーティスト一覧を見ても思い出せず、 スッキリしなくてどうしようもありません。 ヒントも少ないのですが どなたか思いあたるアーティストを教えて頂けないでしょうか? UKだと思います。 プロモは背景が緑色っぽい感じだったと思います。 ボーカルはサラサラヘアで甘い顔立ちでした。 曲のイメージはオアシス系のUKロックでした。 アーティストのWEBを全部みたけど、ピンとこないんです(;;) どうか、宜しくお願い致します。

  • サマソニの公演内容について

    14日のチケットを手に入れましたが、表記には「千葉マリン/幕張メッセ」って書いてあるんですが、一枚の券で2つの会場を行き来できるって事ですか? あっちで何か貰ってチケット代わりになるって読みましたが肝心なところが分かりません。なるべくお時間のある方即回答をお願いします

  • サマソニ(大阪) 何時に着けば?

     初めて名古屋からサマソニ(大阪)に行こうと思っている者です。  夏フェスに属するものに行くのが全くの初めてなので、  アドバイス願います。  オフィシャルの一泊バス往復ツアーでの参加を考えているのですが、  到着予定は会場に10時半頃着となっています。  9時開場11時スタートなら問題ないと思ったのですが、  調べていると、チケット引き換えやグッズ販売にかなり時間を  取られてしまい最悪完売になったり場合によっては目当ての  ライブが始まってしまう、というのを多く見ました。    それらの心配をしないためには、最低でも何時頃までに会場に  到着するべきなのでしょうか。  もしもっと早く到着する必要があるのならば、  車で行くことを考えています。  また服装や持ち物で便利な物などオススメがありましたら、  ご教授願います。よろしくお願いします。  

  • オススメの洋楽ロック

    わたしは今まで邦楽ロックばかり聴いていましたが現在ヨーロッパに留学中であり、これを機に洋楽を聴こうと思いました。 しかし洋楽にはまったく詳しくなく有名な方達しか知りません。自分でも調べてみましたがピンとくるものがあまりなかったです。 そこでオススメの洋楽ロックを教えてください!メジャー、インディーズ問いませんができたらインディーズのほうがいいです。 好きな邦楽アーティスト 10-FEET / The Bonez / locofrank / Hawaiian6 / SHANK / 39degrees / ホルモン / FEELFLIP / Gフリ /THE SKIPPERS / EGG BRAIN / 5exit / エバヤン / ダイデイ / 四星球 / SHIMA / ハイスタ / the pinballs / ハスキン / シクセブ / RIZE / PTP / ヘイスミ など 少しジャンルはばらけていますが、特に大好きなバンドを書かせていただきました。これに近いオススメをぜひ教えて欲しいです。長くなるので略称で書かせていただいたバンドもあり分かりにくいものもあるとは思いますがご了承ください。 洋楽ロックで好きなもの SUM 41 / The Beatles / green day / アクモン / FOO FIGHTERS / at the drive in / the killers / franz ferdinand / Simple Plan / Better Luck Next Time / Enter Shikari / The Offspring / MxPx / Good Charlotte / zeblahead / blink - 182 / Yellowcard

  • アーティストの公演をいち早く知るには?

    クラッシックの、声楽のアーティストが日本公演をする際にいち早く知ってチケットをなるべく早く手に入れるにはどうすれば良いですか? 日本での生活にはまだ慣れてなく可笑しい質問かも知れませんがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう