• 締切済み

auについて

g_doriの回答

• g_dori
回答No.6

1. 想像ですが、「全員へ返信」を選択していて、送信先アドレスに自分のメルアドが入っているだけだと思います。 平たく言えば、自分宛てにメールを出しているから戻ってくる可能性が高いです。 そんな不具合があるのは3G携帯の某メーカーくらいだと思います。 もし宛先に入っていなく、自動転送設定もしていなければ単なる故障ですので、保証の期間内でしたら修理してもらえます。 2. 単に携帯用のコンテンツを用意していないサイトへ接続しようとしているだけだと思います。 docomoは利用者が多いのでdocomo向けのサイトを作る方は多いですが、ez向けのページはちょっと特殊なので作らない方も多いです。 それに最近流行りのflashやshockwave等も表示できませんからね。 ez向けのサイトを利用しないと、最近の機種以外はページの表示ができません。 0円携帯 量販店の場合は、0円で売ってもメーカーから契約料が貰えますが、売らずに返却したらただの赤字です。 「0円でも売っちゃった方がマシ」という事情がありますので、品質は関係ありません。 まぁ売れ残りには違いないので、人気の無い機種には違いないでしょうが、品質的には問題ないと思います。