解決済み

BOBBI BROWNボビイブラウン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1438008
  • 閲覧数144
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (8/912)

BOBBI BROWNボビイブラウンという(化粧品)ブランドは日本の店舗で取り扱いはあるのでしょうか?公式サイトを見ても英語なので全くわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (40/53)

こんにちは☆
BOBBI BROWNありますよ!
普通に百貨店(大阪だと阪急、大丸など・・・)なんかに入ってます。
私も愛用していて、BAさんも親切だしいつも相談にのってもらってます(*゜∀゜*)

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

他の回答者さんのおっしゃるとおり百貨店系列に入っています。

iタウンページで探してみるのもいいと思います。↓
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Media_cate=populer&Location_fix=%93%8C%8B%9E%93s&cont_id=a00&svc
地域で絞ることもできますし、丁寧に地図まで出てきます。

お近くにないようでしたらお店に電話したら、たいてい代引きで送ってくれると思います。

あとオンラインショップも見つけましたので参考URLご覧ください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (12/23)

こんばんわ☆
私の知ってる限りでは、東京ですと
新宿伊勢丹、渋谷西武、有楽町西武、新宿京王百貨店、西武池袋に入ってますよ☆
商品限られてますが、以下の伊勢丹ショッピングサイトでは通販もしてるみたいです☆
ご参考になれば~