• ベストアンサー

BOBBI BROWNボビイブラウン

BOBBI BROWNボビイブラウンという(化粧品)ブランドは日本の店舗で取り扱いはあるのでしょうか?公式サイトを見ても英語なので全くわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamaica
回答No.1

こんにちは☆ BOBBI BROWNありますよ! 普通に百貨店(大阪だと阪急、大丸など・・・)なんかに入ってます。 私も愛用していて、BAさんも親切だしいつも相談にのってもらってます(*゜∀゜*)

その他の回答 (2)

noname#43031
noname#43031
回答No.3

他の回答者さんのおっしゃるとおり百貨店系列に入っています。 iタウンページで探してみるのもいいと思います。↓ http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Media_cate=populer&Location_fix=%93%8C%8B%9E%93s&cont_id=a00&svc 地域で絞ることもできますし、丁寧に地図まで出てきます。 お近くにないようでしたらお店に電話したら、たいてい代引きで送ってくれると思います。 あとオンラインショップも見つけましたので参考URLご覧ください。

参考URL:
http://www.cubeny.com/bibb.htm
  • pinkmink
回答No.2

こんばんわ☆ 私の知ってる限りでは、東京ですと 新宿伊勢丹、渋谷西武、有楽町西武、新宿京王百貨店、西武池袋に入ってますよ☆ 商品限られてますが、以下の伊勢丹ショッピングサイトでは通販もしてるみたいです☆ ご参考になれば~

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/beauty/index.jsp