• ベストアンサー

アリスソフトについて

アリスソフトの「アトラク=ナクア」をやって、 非常な感銘を受けました。 ぜひ、アリスソフトの他のタイトルもやってみたいのですが、おすすめを教えて頂けないでしょうか? アトラク系の、悲痛、粛厳なテーマのタイトルがあれば良いのですが。 もしご存知でしたら、 アドバイスどうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AZRE
回答No.1

発売中のソフトでしたら、DiaboLiQuEが一番近いでしょうか。 生産終了済みでよろしければ、シェル・クレイルもお勧めです。 詳しい内容はオフィシャルHPでどうぞ。

参考URL:
http://www.alicesoft.com/
virginia_shellby
質問者

お礼

こんにちは! ご回答頂き、ありがとうございます。 「DiaboLiQuE」に、「シェル・クレイル」、了解しました。 ぜひ、参考にさせて頂きます! 廃盤タイトルは、オークションやフリマを利用すれば、 入手できるかもしれませんね。 オフィシャルのリンクも貼っていただき、感謝。