• ベストアンサー

団地でPVを撮影していたアーティスト(女性ボーカル)

数年前に偶然PVを見たのですが、女性のボーカルで「せ~んせいに言うてやろ~」と口ずさみながら団地の部屋から外を見下ろして歌う、という内容。 その曲も、映像も気になっています。 一部団地を俯瞰するような映像もあったような・・

• omegu
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 Laugh&Peaceの「ちょっときいてな」じゃないでしょうか。 ゆるーい関西弁のラップです。 PV見られます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/LandP/

omegu
質問者

お礼

うわあ!ありがとうございます!すっごく気になっていたのでスッキリしました。 締め切りの仕方がよく分らなくて。 ありがとうございました!