• 締切済み

悲しげ、女性ボーカル、2ヶ月前くらいに有線で

タイトル通り女性ボーカルで悲しげなバラードの曲で2ヶ月前くらいに有線で流れてました。 他の質問で探しましたが見つかりませんでした。 もしかするとあまりメジャーな方ではないかもしれません。 こんな少ない手掛かりで解る方いないかもしれませんが、少しでも情報お願いします。

noname#169030

みんなの回答

回答No.5

もしかすると、城南海(きずきみなみ) / 誰カノタメニ  ではないでしょうか。 時期がちょいずれてるかも。。

noname#13667
noname#13667
回答No.4

林明日香、加藤ミリヤではないでしょうか? また時期的に合うのは 下のアーティストです。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=wpcl10164
回答No.3

悲しげな女性ボーカルのバラード…倉木麻衣の「冷たい海」なんか果てしなく悲しげですが、いかがでしょうか。

回答No.2

2ヶ月前くらいとのことなので、確証はありませんが… 阿里耶の『ともだち』と言う曲ではないでしょうか?

• muttyann
回答No.1

根拠はありませんが、悲しげなバラードを唄う女性ボーカルということで、柴田淳。 あとは、古内東子とか。

参考URL:
http://www.shibatajun.com/
質問者

お礼

お二方のタイトルを調べてみましたが、探している曲はありませんでした。 回答ありがとうございました。