• ベストアンサー

横浜でイヴ・サンローランのバッグ購入したい!

横浜でイヴ・サンローランのバッグを購入したいと思っています。 イヴ・サンローランが入っているデパートがあれば教えて下さい! もしなければ、横浜周辺でもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-m-love2
回答No.1

残念ながら、横浜では直営店はないようですね。 東京では伊勢丹や西武などにあるようです。 公式サイトで確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.ysl.com/english/index.htm
qaz12345
質問者

お礼

直営店はないのですね。 公式サイト、見ました。東京に行ってきます。 ありがとうございました!!