• ベストアンサー

Gucci Plusのことについて詳しい方教えてください

jorojoroの回答

• ベストアンサー
  • jorojoro
回答No.1

こんにちは。 私は質屋さんで「GUCCI Plus」を購入したことがあります。柄に関しては質問者のような「GG」の間に「PLUS」と言う文字が入っているタイプです。 今現在「GUCCI」でのカスタマーサービスは受けられないようですが本物であることは間違いないそうですよ(^^) ちなみに私の持っている物はこれと同じです。

参考URL:
http://item.furima.rakuten.co.jp/i_detail.php3?i_no=41823447&i_type=desc
gship
質問者

お礼

めちゃくちゃ助かりました。 そうです。この柄とこのマークです。 彼女の持ってるのは、これのショルダーバッグ型のもので、形はとっても可愛くて、これで安心して出品できます。 ありがとうございました。