• ベストアンサー

削除について

syeaの回答

• ベストアンサー
  • syea
回答No.1

そのソフトのホームページの解説に記述されていたり、readme(お読み下さい)ファイルなどに記述されています。 正確なソフト名が「spykiller」であれば参考URLの所に説明がありました(偽者のようです)。 ソフト名をgoogle「http://www.google.co.jp」などの検索サイトで調べると良いかも。

参考URL:
http://fine.tok2.com/home/heto2/SpywareZukan/013SpyKiller/003.htm
borotonbi
質問者

お礼

有難うございました。多少残ったかもしれませんが ばっちり消しました。