• 締切済み

ケータイのメルマガについて教えてください

こんにちは、自分は今度空いてる時間にケータイで毎日の芸能ニュースなどをメルモを通して配信しているのですが、いまいち読者数が伸びません。もっとたくさんの人とつながりたい、自分の文を読んでもらいたいと思うのですが、読者の方を増やすにはどうしたらいいのでしょうか?前から学校新聞などを作るのが大好きで、もっとたくさんの人に配信したいという思いからはじめてみました。掲示板などに書き込もうとも思ったのですが、ジャンルがいろいろありすぎて、どこに書き込めばいいのか良くわかりませんでした(><)たくさんの人がみてくれるケータイの掲示板というのはどこにあるのでしょうか? もし何かアドバイスをいただけたら幸いです.

みんなの回答

noname#11216
noname#11216
回答No.1

自分も某マガスタンドで発行してますが紹介や宣伝 ナシで500人まで読者が増えました。 (今でも紹介や宣伝はしてません) 経験から言わさせてもらうとマガの読者が増えるか どうかはマガの内容次第でしょう。