• ベストアンサー

【平井堅】コンサートチケットについて

yukiyukichの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私は昔平井堅さんのコンサートに立ち見で行った事があります。場所は埼玉スーパーアリーナです。 この時はまず指定席の方から順に会場に入っていったと思います。そして立ち見の人は別に並んでいました。私は着いたのが少し遅く(でも開演の1時間前ぐらいでしたけど)ずいぶん後ろの方になってしまいました。結果開演に間に合わずに入れたのが残り1時間ぐらいの時でかなりショックでした。 その時のスタッフさんの対応が悪かったのだと思いますが、なるべく早くに行った方が良いと思います! そして場所ですが、指定席の後ろの通路みたいな所に案内されました。その場所も順番によって全然違うと思います。あまってる場所に詰め込まれる様な感じでした! なので早ければ早く会場に入れるのは間違いないのですが、良い席かどうかは良く分かりません。 またその時の雰囲気はあまりのスタッフの対応の悪さにみんな怒っていたのであんまりいい雰囲気ではなかったです。 ただ埼玉スーパーアリーナはとても広かったのでこういった感じになってしまったのだと思います。