• ベストアンサー

かっこいいオープニングムービーのゲーム

ninlaboの回答

  • ninlabo
  • ベストアンサー率40% (13/32)
回答No.15

#13です。 大乱闘スマッシュブラザーズDXはゲームキューブ(GC)の作品です。 誤解してたらまずいと思いましたので。

Zimmer
質問者

お礼

わぁー、お恥ずかしい・・・GCでしたね。 ご指摘ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 鉄拳orソウルキャリバー

    鉄拳とソウルキャリバー(機種関係なく)、率直にどちらを オススメしますか?簡単にでいいです。回答お願いします。

  • おもしろいPS3ゲーム

    PS3でおもしろいゲームを教えてください。調べても全部良さそうに見えて選べません。 ↓自分がやっているゲームです。(ジャンルバラバラです) ・デモンズソウル  ・ダークソウル1,2  ・ジョジョASB  ・MGS ・ストリートファイター ・デッドライジング ・鉄拳 ・モダンフォーウェア ・ブラックオプス 似ているかもっていうのでもいいのでよろしくお願いします。

  • 3D格闘ゲーム

    普段あまり格闘ゲームをしない者です 10年以上前になります ゲームセンターにて3Dの格闘ゲームで画面いっぱいの大きさのドラゴンか恐竜のようなキャラがいたのを思い出したのですが何のゲームだったか思い出せません ボスキャラなどの使用不可キャラではなくプレイヤーが使用可能なキャラになります 動きは比較的早く鉄拳のようにスムーズだったのは覚えています 他のキャラは普通の人型などが多かった気がします 画質はそれなりに悪くは無かったと思います 自力で検索した結果鉄拳やソウルキャリバーなどが近い気がしたのですがみつかりませんでした 心当たりのある人ゲーム名及びキャラクター名を教えてください

  • 格ゲーのスティックレバーについて

    3月末に発売される「鉄拳5」を買おうと思っていて、スティックレバーも買おうと思っているんですが、これは鉄拳やソウルキャリバー等用に作られたものではプレイすることはできませんか? あと、ボタンが右上がりのものなど、オリジナルのものなどが出ているようなのですが、私はゲームセンターのものと同じボタン配置のものが欲しいです。今では右上がりのものが一般なのですか?あと、ゲームセンターのものは右上がりですか?あと、そのボタン配置はどういうものなのですか?どなたか詳しく教えてください、ご回答よろしくお願いします。

  • キャラクタークリエーション機能があるゲームソフトを探しています。

    体全体を自分の意思で作り変えることが出来、 それをゲーム内で動かすことが出来るゲームを探しています。 ゲームジャンル・機種は問いません。 例)エキサイトプロレス/シムズ/ソウルキャリバー ゲームソフトに詳しい方、何か思い浮かぶソフトがありましたら ひとつでもいいので教えて頂けると嬉しいです。 顔しか作りかえれないものは求めてはいないのですが、 細かく作りこめるのなら顔だけのものでも構いません。 宜しくお願いします。

  • 私におすすめなPS3のゲームを教えてください

    PS3でおすすめのゲームを教えてください 参考になるかどうか分かりませんが、今までのゲーム歴を書いときます PS3ゲームでプレイ済み&面白かったゲーム ・デモンズソウル(でもムズくて1周しか…; ・オブリビオン ・バイオショック1、2 ・アサシンクリード ブラザーフッド ・龍が如く3 ・フォークスソウル ・メタルギアソリッド4 ↑好きだけど、ボリュームが少なくて物足りないと感じるものもあります。 やってみたけど自分はあまり好きではなかった ・グラセフ ・バイオハザード5(PS1の1~3は好き) コールオブデューティ含むFPSゲームもしましたが、一通りしてしまうと飽きてしまいました たぶん自分はガンアクション・戦略ゲームが向いてないと思います。 気になっているゲーム ・ドラゴンズドグマ ・ソウルキャリバー ・レッド・デッド・リデンプション ・NINJA GAIDEN  ・鬼武者 一応気になっているゲームもあげましたが、 この中からでも・それ以外でもいいのでぜひお願いします

  • エディット機能で3Dオリジナルキャラが作れるゲームありませんか?

    エディット機能で3Dのオリジナルキャラを作るのが好きなのですが、この要素が充実しているオススメゲームソフトを教えていただきたいのですが…。私が一番好きなのは格ゲーですが、この際ジャンルは問いません。家庭用ゲーム機のソフトならハードの機種も問いません。 ちなみにソウルキャリバー3は既に所持しています。またエキサイティングプロレスについては別に質問を立てているのでこれ以外のソフトを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • Xbox360 スティック

    Xbox360で格闘ゲームやシューティングゲームをHORIのファイティングスティックEX2で遊んでいるのですが、最近になって本格的なアーケードスティックが欲しくなりました。 HORIのリアルアーケードプロと、マッドキャッツのアーケードファイトスティックの2種類で迷っているのですが、どっちがいいのでしょう? ちなみに遊ぶタイトルは格闘ゲームは鉄拳6、ソウルキャリバー4、DOA4で、シューティングはデススマイルズ、斑鳩、トリガーハートなどです。 HORI製の場合、SAとかSEとかもあるみたいですが、どうなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 2018年現在、ベストのVR機器は?

    VRにはすこし興味があるもののやったことがなかったのですが、 本日ゲームセンターに立ち寄ってVRSENSEというVRのゲームをして感動しました。 (Dead or Aliveの女の子と遊ぶゲームでしたが、まじで女の子に触れそうなリアリティ、、、!) 自宅でVRで遊べるようにしたいのですが、2018年1月現在でベストな機種は何でしょうか? 用途はゲーム、またはムフフ系になります。金に糸目はつけません。 ご教示のほど、よろしくお願い致します!

    • ベストアンサー
    • VR
  • ピアノやドラムの入った音楽のジャンル?

    こんにちわ~ 早速ですが質問です・・音楽のジャンルについてです。 ピアノ・ドラム・バイオリンなどを一緒に演奏している曲のジャンルってなんなのでしょう??ジャズや本格的なクラシックというよりポップなものです。歌ではなく音楽で。 例を挙げると nobodyknows+のアルバム「5MC&1DJ」の8曲目収録Hello!(Theme from nobodyknows+ pt.14) SOUL'd OUTのアルバム「ALIVE」の14曲目収録Morning (Outro) みたいな曲です。(あまりこういう曲を聴く機会が無いのでほかに例を挙げるのが難しいです。) 加えて、ゲームの音楽なんですが、バイオハザード2、3のエンディングテーマやゲーム中のピアノ中心の曲はジャンルでいうと何なのでしょう?? 上記の説明では分かりにくいかもしれませんが、分かる範囲でご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m