• 締切済み

コンシーラー兼美溶液、パール希望

タイトルどおりです。主に目元に使用するための「コンシーラー兼美溶液、できればパール入り」という商品を探しています。何かよいものはないでしょうか。レブロンに希望に近いコンセプトの商品はあったのですが、カバー力が皆無で、キラキラ感が強すぎました。気になるのはクマと乾燥による縮緬皺です。

noname#11523
noname#11523

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 「キスミー マジカル アイブライト」はいかがでしょうか? 主に目元向けのコンシーラーなので、ご希望に近いかもです。 目元の気になる部分に薄くのばしてつかうと、明るく仕上がります。クリームタイプなので、皺っぽくなりにくいです。 美容液には及びませんが、ビタミンE,P カミツレエキス配合とのことです。お値段がお値段なので、それなりだとは思いますが(^^; ただ、パール感はほとんどありませんので、(微量には入っているみたいです)質問者様のお気に召すかどうかは、自信なしです~。。 アットコスメ(化粧品の口コミサイト)でも、なかなか好評なので、検索してみてください。 ご参考になれば幸いです♪

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_7711833072.html

関連するQ&A

  • コンシーラーの塗り方

    私は乾燥肌なのですが、クマもはっきりとあります。 コンシーラーで隠そうと思って先日、イプサのコンシーラーを購入しました。 口コミであまり乾燥がしなくてよいと書いてあったのと、店の人にしてもらってクマが隠れて これはいい!と思ったからです。 でも、最近感じることが目元の乾燥です。 コンシーラーは余計乾燥するっていいますよね? コンシーラーとクリームなど保湿成分のものを一緒に混ぜて塗るっていうのを聞いたことがあります。 誰かしている人はいるでしょうか? 教えて下さい!!

  • コンシーラーはスティックか筆ペンか

    疲れが目元をどんよりさせるのが悩みでコンシーラーを探していたところ、サンローランのBAさんにラディアントタッチという筆ペンタイプのコンシーラーを勧められて購入しました。くまを隠すには筆でしっかり塗りこまないといけませんし、それでも隠し切れないことがあります。そこでカバー力のあるスティックタイプに乗り換えようかと考え中ですが、スティックタイプのコンシーラーは乾燥しやすく、時間とともにチリメン皺が目立ってくるという話を聞きました。どうしたものでしょう。 スティックタイプのコンシーラーに美容液や乳液を混ぜてみるとか。よれるでしょうか。 スティックタイプのコンシーラーにラディアントタッチを重ねてみるとか。重くなるでしょうか。 何かよいアイディア、アドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

  • クマ用コンシーラー

    こんにちは。私は昔からくまがひどくて中2頃(今高1ですが)から コンシーラー(キャンメイクのマスカラみたいな形のです)を使っていますが、いまいちうまく隠せません。 たぶんこれは茶クマだと思います。 蒸しタオルをしても睡眠を十分にとってもなおりません。 時間があるときは丁寧にコンシーラーをたたきこんだりして、うまくなじむ時もありますが、 朝はうまく隠れていても午後になってくるとコンシーラーが落ちたのか(?) なぜかまたクマが目立ってきてしまいます。 キャンメイクのコンシーラーは手軽だし、ほかにどのコンシーラーがいいのかも わからないので2本目ですが、この前レブロンの小さくて赤いパッケージの パレットっぽい形のコンシーラーを買ってみましたが、やはり家に帰って鏡を見てみると まったくコンシーラーをしたようには見えなくなってします。 部活は文化部ですし、とくに汗をかくようなこともありません。 (これは冬でも、体育の授業がないときもなります。) これは付け方が悪いのでしょうか? 私はキャンメイクのやつはチップで目の下に適当につけ 指でぽんぽんとなじませたりのばしたりして、 レブロンのものは付属のチップで目の下につけたあと 同じようになじませていきます。 それと、もしいいコンシーラーがあれば教えてください。 値段はできれば2000円以下ですが 5000円までは出せるかな?というかんじです。 それから私は二重なんですが下目蓋にも1本二重のように あと?筋?しわ?みたいなものがあります。 それでコンシーラーをつけるとその溝にコンシーラーが溜まって白く目立ってしまいます… これにいい対処法はありますか? よろしくお願いします。

  • しわとクマ

    おはようございます。 目の下の乾燥、クマとしわで悩んでいます。(年は29です) 少し前まで目の調子が悪かったのでコンタクトをやめて メガネにしていたんですけどコンタクトに戻してびっくり。 クマがひどくて、おまけにしわまで・・・。 いまお手入れをがんばってます。 でもメイクのときにクマもカバーしながら しわも目立たないようにさせたいです。 カバー力があって潤いのあるリキッドやクリームのファンデでしわがめだたないもの 目元のメイクの下地でしわがめだたなくなるもの コンシーラーでクマがカバーできてしわも目立たないもの ご存知の方、ぜひおしえてください。 ちなみに、お手入れのほうも(クマよりしわ)何かいいものがあったら教えてください。 情報お待ちしております。

  • 目元にやさしいクマ隠し

    クマがけっこうあるんですけど 目元に負担がかかると他のトラブルにもなってしまいそうなので 目元にやさしく潤いがあって、それでいてカバー力もあるようなコンシーラーを探してます。 良いもの知ってたら教えて下さい♪

  • 皺のある肌に、パール入りのシャドー

    駆け出しのメイクさんをしています。未だひよっことは云え、プロとして恥ずかしい質問ですが、どなたか是非、教えて下さいませんか? 私がメイクをまだ習っていた頃、「パール入りのシャドーは、皺の有る目もとに塗ると、艶が出て皺が目立たなくなる」と習いました。 ですが、現場でそうすると、逆に皺が目立つような気がします。艶が出た分、皺のラインがはっきり見えると言うか。 解決方法がありましたら、教えて下さいませんか。 または、私の覚え間違いでしょうか?本当は「皺の有る所にはパール入りでなく、マットなシャドーを使うべき」なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 簡単にクマカバーできて乾燥しない・しわ目立たないもの

    最近忙しくて寝る時間も少なく、クマがよくできるようになりました。 昔はちょっと固めのコンシーラーをトントン乗せてOKだったんですが、最近は目の下が乾燥しがちでしかもコンシーラーをのせると小じわが目立ったりしてしまいます。 目の下の乾燥やしわを目立たせずクマもやんわりカバーしてくれる良いものないでしょうか。 肌色がかなり明るいので色選びも苦労してます。 クレドやカバーマークのスティックも良いと聞きましたが、色が濃い目なのでもう少し明るめで探しています。 よろしくお願いします。

  • 目の下用コンシーラー (乾燥しないもの)

    学生時代からずっとクマが悩みで 昔は乾燥も気にならなかったからカバー力重視で 探していました。 インウイのパレットが一番合って使い続けて きましたが、最近乾燥してシワっぽくなって目立ちます。 カバー力も高くて乾燥しないものってありますでしょうか。 今まで試したコンシーラーは下の通りです。 ・ケサパサ(スティック、アンダートーン、両方乾燥してしまいました、乾燥しないという方もいるのですが私には合わなかったのかも) ・エテュセ(乾燥はまだマシだけど、カバー力がない) ・キオラ、イプサのパレット(キオラは乾燥しないけどカバー力低め、イプサは隠してくれるけど乾燥) 今使っているのはパウダーファンデです。 よろしくお願いします。

  • 目元の化粧下地について

    私は目の下のクマと小じわが対策に、 コフレドールの「モイストフラットコート」を使用していました。 最近残り少なくなってきたので購入しようと思ったのですが・・・なんと廃盤とのこと(泣) とっても気に入っていたので、残念で仕方ありません。・゜・(ノД`)・゜・。 そこで同じように目元用下地を使ってらっしゃる方にお聞きしたいのですが、 小じわでファンデがヨレるのを予防し、乾燥を防ぐようなオススメのものはありますか? コンシーラーはいくつか試したんですが、クマは隠れてもシワにコンシーラーが入り込んで ヨレて逆にシワが目立ってしまい、とんでもないことになってしまうんです・・・ ですので、塗って隠すアイテムよりは、本当に「モイストフラットコート」みたいな 目元用下地がいいなと思っています。 同じような悩みで下地を使っておられる方、是非是非お知恵をお貸しください!! どうぞよろしくお願いします。

  • 目元のファンデーション伝授して

    目元の小じわにファンデーションが入り込んでしまいます。 くまが目立つので、スティックコンシーラーやチューブ型のコンシラーなどその日の気分でつけてます。その後にリキッドファンデーションを重ねてますが、どうしても目元の部分がうまく伸ばせなくって(>_<) 目元ってすごく細かいしわがあるじゃないですか? 最近乾燥してるから、さらにきになってきちゃって・・・。 うまく伸ばしてなおかつくまが隠れる方方伝授して下さい!! ★★ちなみに朝の手順 化粧水-美溶液-(クリーム)-下地-コンシーラー-リキッドファンデーション-パウダー 完了! ★★お昼の直し ティッシュOFF-(水で押さえる)(化粧水)-コンシーラー-ファンデーション 完了!