• ベストアンサー

「REI RISEE」というブランド(?)をご存知ですか?

ギャル系のショップやコストコなどでよく見かけるブランドで、トップスのすその辺りやボトムのベルトののところにゼブラ柄のワンポイントが入っていたりします。 かわいいなあと思うのですが、このブランドの読み方がわかりません・・・ ご存知の方が、いらっしゃれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dac203
回答No.1

ネットで検索すると「レイリッシュ」と読んでる方がいらっしゃいました。

yahyahyah
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 コストコ関係のブログで、「レイズリー」と書いている方がいらしゃったのですが、「レイリッシュ」のほうが正しそうですね。 引き続き、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。