• ベストアンサー

「REI RISEE」というブランド(?)をご存知ですか?

ギャル系のショップやコストコなどでよく見かけるブランドで、トップスのすその辺りやボトムのベルトののところにゼブラ柄のワンポイントが入っていたりします。 かわいいなあと思うのですが、このブランドの読み方がわかりません・・・ ご存知の方が、いらっしゃれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dac203
  • ベストアンサー率43% (92/212)
回答No.1

ネットで検索すると「レイリッシュ」と読んでる方がいらっしゃいました。

yahyahyah
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 コストコ関係のブログで、「レイズリー」と書いている方がいらしゃったのですが、「レイリッシュ」のほうが正しそうですね。 引き続き、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 裾が短めTシャツは、どのブランド?

    夏が近づき、Tシャツのシーズンが到来します・・・。 そこで質問です。 「裾が短めのTシャツなのは、どこのブランドですか?」 というのは 裾はベルトの下辺り迄がカッコイイ!!!という自分成りの拘りがあるからです。 (ボトムはだいたい腰骨ちょい上で履いてます。) できましたら、HANSやチャンピオンやAVILのような シンプルで丈夫なブランドを希望しています。 よろしくお願いします。

  • 小柄の男性に適しているブランドについて

    身長160センチ、体重58キロの男です。 DCブランド、特にカジュアルな感じのブランドが好きで、例えばヒステリックグラマーなどよく購入します。 ただ、体型が小柄なため、気に入った服の最小サイズ(SサイズもしくはMサイズ)を着てもトップスの裾や袖が少々長く、ジャストサイズで着ることができません。(私はトップスはジャストサイズ、パンツは少々大きめが好きです) DCブランドの中で私くらいの小柄な人がジャストで着れるサイズがあるブランドをご存知ないでしょうか? 特にSサイズまでラインナップがあるブランドを知りたいです。

  • ブランドの斜めがけバックがほしい

    肩から斜めがけできて カジュアルにもデートの時にも使えるブランドバックを探してます。29歳なので30代になっても使えるのいいです。今 目をつけているのは プラダのマチ無しで26×30cmのナイロンのバックと、ディオールのトロッターで23×21cmのPVCのバックです。服装はジーンズが多いです。ディオールはギャルっぽくて嫌なのですが、柄がとてもきれいで服装のワンポイントになりそうで気になります。プラダは 無地で真っ黒とかですが、普段にも使えそう。どっちを買えばいいでしょうか。また 他にもおすすめの斜めがけバックありますか?

  • このブランドをご存知の方いますか?

    こんにちは☆「55possible」というブランドについてご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?ご存知の方にお伺いしたいのですがこちらは日本のメーカーですか?それとも外国メーカーでしょうか?日本で店舗展開しているブランドですか?それともセレクトショップ等に入っているのでしょうか?関西地区ではどこで買えるでしょうか?どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • なんて言うブランド?

    ベストやシャツ、セーターなどについてるタツノオトシゴみたいなワンポイントの マークのブランド名を知っている方教えてください。 一度横浜の石川町の小さな洋品店ですこしばかりそのブランドの服を 売っているのを見かけましたが名前までおぼえていません。 またそれがどこに売っているのかも知っている方いらっしゃいましたら 教えて下さい。お願いします。

  • おすすめのミリタリーファッションのブランド

    ミリタリーファッションを取り入れたいのですが中々いいブランドが見つかりません 体格が良いので迷彩柄や深いカーキを選ぶと露骨に軍人さん?みたいな格好になってしまいます 具体的に言えば踊る大捜査線で織田裕二が着ていたようなミリタリージャケット、ミリタリーブーツにパンツの裾をブーツインなどがあります 程よくミリタリー調を出しつつおしゃれな服を見つけても細身な方の服ばかりでサイズが合いません なるべく値段も高くなく、それでいておしゃれでサイズも大きめのも扱っているミリタリーファッション系のブランドがあれば教えてください 鞄や靴、ベルトなどの小物も扱ってる店だともっと助かります

  • シルエットの綺麗なブランド

    20歳大学生♀です。 最近は割とふわっとしたラインのトップス、ワンピースが流行しており、どこのショップも同じようなデザインのものばかりが売られているなあと思います。もちろんいわゆるハイブランドなどは違うのでしょうけど、学生なので手が出るはずもなく・・・。 私は体型的に華奢というのではなく胸囲(バストの上?胸板とでもいうのでしょうか・・・)がけっこうしっかりしているので、ウエストのないふわっとしたものを着るととても太って見えます。下半身は太めでスカートは7号ですがパンツは9号です。ウエストの割に腰が張っていると思います。身長は165センチです。 イメージとしてはトップス(特に胴体部分)はぴったりとしてちょっと広がった膝上スカートっぽい感じが好きです。 Cancanのような感じとはまた違うのですが・・・。 そこでCancanやギャルブランド以外でシルエット、ラインのきれいなブランドが知りたいのです。ネットなどもいろいろ見ましたが、どうもしっくりこず探すのに疲れてしまいましたw最近はQハートで買ったギャザーのミニが気に入っています。 なんだかとりとめのない文章で申し訳ありませんが、補足等致しますのでどうぞよろしくお願いします★

  • コンサバ系であんまり高価じゃないブランド

    コンサバ系で、予算1万円あれば2着くらい買えそうなブランドご存じないですか? (↑買うのはトップスかボトムスです。) こういうのって友達に聞くのが普通なんですが、 学科は圧倒的に男が多く、同年代の女友達が3人しかいません その子たちも裏原系、カジュアルパンク系、無印系、ボーイッシュ系なので ここで質問させていただきました。 以前、見たカンジで気に入ったお店に入ったら、売ってるものがぜんぶ5千円以上で 販売員さんに嫌なあしらい方をされたことがあります。 見るからに安売りしてるお店だと、ジャス●やサ●ィーで買ったように見えないか心配だし 1人暮らし学生(バイト収入なし)にも手が出そうで、 ダサくないお店を見つけるポイントってありますか? 今は、心斎橋筋にある「MK KLEIN +」の一番安そうなあたりが お気に入りの物色ポイント(笑)なんですが、 他にも予算に合った行きつけのお店を増やしたいです。 梅田・船場・堀江・アメ村・なんば・天王寺あたり、大阪中心部ならだいたい足を運べるので お勧めの場所やブランドもあればおしえてください。 あと、申し訳ないですが、 「コンサバやめてカジュアルにしちゃえば?」のようなご意見はご遠慮下さい。 カジュアルは体型的に苦しいものがあるので… (ボリュームバストでカシュクールがやらしくなってしまう等)

  • ニワトリマークのブランドをご存知でしょうか?

    ニワトリマークのブランドをご存知でしょうか? アパレルメーカーです。 ちなみにルコックやモンクレールではありません。 メンドリがフランスの国鳥ということからしてフランスの ブランドかと思います。 セレクトショップにパーカがおいてあたのですが ブランド名を控え忘れました。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 添付写真のジャケットのメーカー

    画像のジャケットなのですが、どこのメーカー(ブランド)のものか ご存じの方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 友人が古着屋で買ったものをゆずってもらったものです。 緑のチェック柄で、裏地がシルバーっぽいモコモコ。 襟と裾の両脇に、ベルトみたいな締めるやつがあります。 見かけによらず暖かく、真冬でも首まで完全に閉めれば 全く寒くないので重宝していたんですが、破れてしまって・・・。 似たようなものもご存知であれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう