• 締切済み

即答で(かなりこまってます)

コルムオンラインをインストールしているときに途中で中断されてしまいました。どうしたらいいんでしょうか?

みんなの回答

• Bokuzen
回答No.1

もう少し具体的なデータがないと皆さん答えづらいと思いますが、一応コルムオンラインのFAQの該当項目を貼っておきます。 ゲームなら先に公式を調べると良いと思いますが。

参考URL:
http://www.corum.jp/support/faq_list.asp?CCode=12
kota13
質問者

お礼

参考にさせていただきました。ありがとうございます!