-PR-
解決済み

windows98SEとは何ですか??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14227
  • 閲覧数110
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

windows98SEとはなんですか?98と何が違うんでしょうか?windows98SEについてレポートに書かなければならないのですが、どなたか教えてください!お願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

windows98に、昨日を追加したバージョンアップ版です。Windows98 発売当初から噂されていたサービスパック1(SP1) および OEM 版サービスリリース1(OSR1) が「Windows98 セカンドエディション(SE)」としてだされたものだとの事。

・USB モデムのサポート強化
・ACPI での Wake On LAN などローカル・エリア・ネットワーク(LAN)の追加サポート
・Outlook Express の添付ファイルバグ修正など、セキュリティーアップデート

 等々、他にも色々な機能が追加されたものです。
レポートを書かれるとの事ですので、以下のHPをお勧めしておきます。


Windows98.FAQ
http://homepage2.nifty.com/winfaq/index.html


こちらで、「Windows98」で検索していただくと言いかと思います。
お役に立てるかどうかはわかりませんが、参考までに。
お礼コメント
utibori

お礼率 100% (3/3)

ホームページかなり役立ちました。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

Win98+SP1+
インターネット用ソフトウェアのバージョンアップ+
 ・Internet Explorer 5
 ・Outlook Express 5
 ・NetMeeting 3
 ・DirectX 6.1
 ・Windows Media Player 6.1
インターネット接続共有+
IEEE1394サポートの強化+
USB モデムサポート

ぐらいか。
略して言えばSP2ってところ(笑)
お礼コメント
utibori

お礼率 100% (3/3)

素早く答えてくださって、本当にありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3

参考URLでも見て勉強してください。
この程度のことならば、マイクロソフトで
検索するだけで見つけることができます。

レポートならば、自分できちんと調べる
べきだと思いますよ。

ではでは☆
お礼コメント
utibori

お礼率 100% (3/3)

私の力では検索することができなかったんです。締め切りも迫っていたので、これが最後の手段でした。いそがしいところすみませんでした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00