• ベストアンサー

日本脱毛クリニークってどうですか?

ワキの永久脱毛を考えています。 日本脱毛クリニークが気になっています。 ここの脱毛を実際にされたことがある方 効果はどうだったのか教えてください。 日本のどの店舗の情報でもいいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、大阪のお店でお世話になっています(Vライン)。過去に6件のサロンでいろいろな部位をやってきましたが、正直ここのサロンが一番です。料金的には少し高いかもしれませんが、お店のかたはとても丁寧で熱心に施術してくれます。無理な勧誘や化粧品の販売もないです。確実に毛量も減っています。私にとってはかなり信頼のできるサロンです♪

patapatapeppy
質問者

お礼

ありがとうございます。 信頼のおけるサロンなようで安心しました。 近いうち言ってみようと思います。 部位に関して少し高いなと思いながら 不安がつのっていたので 「行く」力のベクトルが私に働きそうです。 ありがとうございます。