• 締切済み

バーバリーの財布

バーバリーの長財布を買ったのですが、正式店購入じゃないので本物なのかわかりません。自分が買ったものはなんだか表面が軟らかい気がするのです。バーバリーの長財布ってこんな物なんですか??

noname#16179
noname#16179

みんなの回答

• hopehope
回答No.1

バーバーリーが財布なんか作ってるわけ無いので(^^;全てライセンス製品となります、ライセンス製品ですから本物というのがありませんので(そりゃまあ本物ですが) それ自体をバーバリーの本社に持って行っても鑑定してくれるわけはなく真偽のほどは、買ったメーカーに持ちこむしかありません。