• 締切済み

映画には何分前に行きますか?

色々、聞きたいです。 1、映画には何分前に行きますか? 2、ポップコーンなどは買いますか? 3、上映中にトイレは行きますか笑? 4、上映中に寝たこと、ありますか? 5、何かエピソードがあれば教えれ下さい。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• Gamil_T
回答No.1

1、普段はぎりぎりに行く。 2、ぎりぎりに行くから買っている暇などない。 3、行きたくなったらそりゃあ行く。 4、ない 5、昔、友人がポップコーンと飲み物を買って劇場に向かって歩いていてこけてめちゃくちゃに・・・ あれはかわいそうだったなあ・・・。 自分じゃないからよかったけど(笑)

noname#12952
質問者

お礼

あ~!私もこけそうになったこと、あります笑。じゅうたんはこけやすいんです^^; 有難うございました★