• 締切済み

誰か知りませんか?(女性ボーカル)

少ない情報で申し訳ないのですが・・・ 途中mama don't worryという歌詞があって その部分はミミードレードレーミーだと思われます。 あとはソーミレドドーと思われるメロディー。 エンディングに波の音が聞こえる。 癒される感じの女性のボーカルです。 知ってる方がいましたら教えて下さい。

  • tipp
  • お礼率62% (5/8)

みんなの回答

回答No.2

検索エンジン(google^^;)で調べてみました。 5曲目の「Living Ain't Easy」では?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006JJ29/qid=1117467764/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/249-2575040-0620341
tipp
質問者

補足

聞いてみましたが違いました。 ごめんなさい。 調べてくださってありがとうございました。 ゆったり、しっとりした感じの曲なんです。 たぶん白人の女性なのだと思います。 うーん、曲探しってなかなか大変な作業です・・・。 ちゃんと聞いとくんだったぁ ほんとにありがとうございます。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Baby Mama】 ファンタジア(Fantasia)という歌手の「baby mama」でないでしょうか。 曲は彼女のHPから流れます。 http://www.fantasiabarrinoofficial.com/host.htm 歌詞は下記のところにあります。 http://www.lyriczz.com/lyriczz.php?songid=14782 違っているかもしれませんが、その時はご勘弁を。

参考URL:
http://www.fantasiabarrinoofficial.com/host.htm,http://www.lyriczz.com/lyriczz.php?songid=14782
tipp
質問者

補足

聞いてみましたが・・・ 違いました。 教えて下さってありがとうございました。 あと覚えていることを思い出すと、出だしはアカペラ でした。 根気強く探してみます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください、女性ボーカルの曲

    店のBGMでかかっていた曲で、メロディは完全に頭に残っているのですが、 歌詞がほとんど聞き取れていません。 伸びのある女性ボーカル、最近の曲だと思います。日本語のPopsです。 ミドルテンポですがビートは効いている感じの、サビが勇ましい雰囲気の曲です。 サビが「らーーーーーー  ××××××いるから」 ってな感じに聞こえました。 (らー の部分は"Life"なのか"Love"なのか?と思ったり) 歌詞の途中で「水たまり」が出てきた気もします。 こんな情報で分かる神のような方、よろしくお願いします。

  • ずっと探している女性ヴォーカルの曲です

    歌詞に「I don't know how~ 」と、やたら「just~」と出てくる女性の洋楽を教えて下さい 15年以上も前に訊いた曲です。 ポップスで、結構中盤からノリの良い感じです。 最初はホイットニーさんが歌ってるのかと持っていました。 声量があって、力強い感じの曲です。 始まりはピアノで女性ヴォーカルが始まって、 「 I don't know how~」と歌ったあたりからバックコーラスが始まります。 私には 「I don't know how you to whey~」と聴こえましたが 検索しても歌詞が該当しません(;△;) このあとにもう1度「I don't know」と続くのですが、続く 英語が「how~」では無いです。 当方、ヒアリングが怪しいですが… サビのような箇所で、バックが「just~」とやたら言います。 ラストは「トゥットゥートゥ」と男性っぽいバックコーラスが指を鳴らしながら入り、 その後ろで、歌い終わって喜んでいる打ち上げ見たいに 女性ヴォーカルさんがみんなで騒いでいるような音が入っています。 音は手元にあるのですが、曲名が解らなくて困っています。 15年以上も前の音ですが、 どなたかお心当たりのある方は教えて下さい。

  • ラップと女性ボーカルの、この曲探してます!!!!

    前に大阪のダンスコンテストで偶然聞いた曲なんですけど、 最初のイントロ??部分が、激しいラップ~その後女性のラップ~低い声?の女性ボーカル~さっきの女性のラップ~又違う女性ボーカル~最初とは違う男性のラップ・・・と後も続くんですが、その男性のラップの所で 「Oh no shorty I don'tなんとかって歌詞がある様な・・・笑 こんな感じの曲知りませんか?? 曲調っっていうかノリは結構のれる感じです!!!! んでリズムが手拍子みたいな音です!! かなり前から探しているのですが、誰か分かる方いないですかッッ!?!? 回答待ってます!!!!

  • 女性ボーカルです。曲名を教えてください

    一度だけちらっと聴いていいなぁと思って、試聴サイトなどをいろいろと探してみたのですが、見つかりません。 女性のボーカルです。歌詞には、また言い訳をするのかよ~(歌詞ではありません)、みたいな感じで、理屈で相手を攻め立てるような雰囲気に感じました。そして言葉の数はとても多く、的を射たことをとつとつと言っています。 曲調はマイナーで比較的低いです。テンポは中程度。 メロディラインは語りかけるような感じのあまり高低差のない感じだったように思います。 どうぞ教えてください。

  • 桜井さんと女性のヴォーカル

    Mr.childrenの桜井さんと女性のヴォーカルで、たしかニュース番組のエンディングテーマ曲にもなっていたと思いますが、曲名は何だったでしょうか?『・・・てもいいよ』という歌詞です。宜しくお願い致します。

  • 10年~15年位前の曲だったと思いますが、女性ボーカルで

    10年~15年位前の曲だったと思いますが、女性ボーカルで サビの前に「ジー」っとノイズ音(?)みたいな音が入る曲です。 かなりアバウトな情報で申し訳ありません。 どうしても歌詞すら思い出せなくて…。

  • こんな歌詞で、女性ボーカルの曲名を教えてください。

    はじめまして。 先日耳にした曲のタイトルがどうしても調べたくて インターネットで色々検索をかけたのですが どうしても出てこなかったので質問させて頂きました。 覚えているのが ●女性ボーカルであること ●部分的な歌詞 だけでなのですが、その覚えている部分(サビ)が、 「open your eye、走り続ける  open your eye、輝き続けるから」 というような内容だったかと思います。(うろ覚えですが…) 情報が少なくて大変申し訳ありませんが、 どうかよろしくお願いします。

  • 女性ボーカルで・・・

    先週何かの二時間ドラマのエンディングで流れていた曲なのですが、 もう行かなくちゃ  TIME TO SAY GOOD-BYE という部分しか覚えていません・・・(>_<) 女性ボーカルで、バラード調のとてもきれいな曲でした。 ご存知の方いらしたら教えてくださいm(__)m

  • 最近よく聴く女性ボーカルの曲名

    数か月前から、洋服屋(20代の女性向け)の有線か何かでかかっていた曲で、知りたい曲があります。 ・女性のボーカル ・歌詞は英語(洋楽) ・曲はなんかお経みたいな感じで、サビの所だけメロディーっぽく  なります。 ・サビの所に「can」「be」「she」とか入っています…。 ・それほど明るい感じの曲ではありません。 申し訳ないですが、これしか分かりません…。 色んなお店(主に洋服屋)でかかっていて、何度も聴いたので、 たぶん今流行っている曲だと思うのですが、 ご存じの方いらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 最近のJポップで女性ボーカルの曲

    今日買い物に行ったら店内で流れていた曲なので比較的最近のものだと思います。 タイトル通り女性ボーカルでゆっくり目のメロディで綺麗めな感じでの曲でした。 歌詞は覚えていません。 こんな条件では分からないと思いますがひょっとしたらあれかもという曲があったら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう