• ベストアンサー

PCサイドビューアーについて

platinum0033の回答

回答No.2

あくまでも私の予想ですが、auショップなどで W22SA(端末の形状とボタン配置が似ている) talby(鳥取三洋製だから) を触らせてもらえれば恐らく感覚が掴めるかと思います。 (もちろん実機orホットモックで) #私もau夏モデルを楽しみにしてます。

ascil
質問者

お礼

夏モデル楽しみですね、W22SAとデザイン的にはほとんど変わりないように思えます、しかし126万画素のCCDカメラは どんな出来栄えなんでしょう、W21Sの200万より劣るのが気がかりです

関連するQ&A

  • W32SAの使い心地は?W31Tは?

    今月末に機種変予定です、もう使用されている方 使い心地はどうですか?TV、フィット感、操作具合 その他教えてください。夏モデルの中では(WIN) 一番安いので32SAの予定ですが、31Tも薄型で ちょっぴり興味あり、31CAは高そう。。。

  • au・PCサイトビューアー向け

    現在auのW41CAを使用しています。 そろそろ機種変更しようと思っているのですが、どれにしようか迷っています。 私の普段の携帯の使い方は、通話はまずほとんどせず2割がメール、8割がPCサイトビューアーといった感じで、ほとんどネットを見るのに使用しているんです。 それでPCサイトビューアーを使用する事を中心に考えて、どの携帯にしようか考えています。 大抵はイラストサイトを見ているので、横画面でもPCサイトビューアーが使えるものがいいかな、と思っています。 とりあえずW52Tを店頭で触ってみて、カーソルがポインターのように動いてとても驚きました(感動でした!私の携帯は違うので…) でもW52Tは1月に発売したものなのでもう在庫が回りの店には全然無いんです。 W52Sも良いなとは思ったんですが2.7インチ…というところがどうも…(3インチに憧れます PCサイトビューアーを使うならこの携帯、というものはありますか? それとも今出てるものは機能的にはどれも同じでしょうか?

  • AUのPCサイトビューアーについて

    現在CASIOのW51CAを使用しているのですが、 PCサイトビューアーを使っても定額に入っていればパケット代はあまりかからずに済みますか?? あまりよく分からないのでどなたか詳しく教えてもらえませんか?

    • 締切済み
    • au
  • au携帯を選ぶに際して

    カメラ機能が良いものをと思っています。 200~300万画素か、400万画素もあれば充分ですので W61CA W54SA W56T W54Sのうち、どれが良いか迷っています。 お使いの方々のご意見お聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • au
  • auの各メーカーの文字変換

    今、auの携帯でW21SAを使っています。 電池が弱ってしまっていること、時々変な故障があることで 機種変を考えているのですが、 SAは文字の変換能力が、例えば四字熟語が変換されなかったり 「もったいない」が漢字で出なかったりしてイマイチだなぁという印象があり 次は違うメーカーのものにしようと思っています。 W21SAにするまでは、ずっとソニーエリクソンのものでした。 ソニエリは変換には満足していたのですが、ジョグダイヤルが無くなり、無くなって以降のデザインが あまり好みじゃなかった為、違うメーカーにした次第です。 カシオ製は店頭のものを触って文字変換をしてみたところ、 いい感じだなぁと思いましたが 京セラ・東芝・日立をお使いの方、文字変換には満足されていますか? 今変えようと考えているものは、 http://www.au.kddi.com/collection/06summer/ 夏モデルのもののうち、W44T、W42K 現行モデルの、W41CAです。

  • 今夏のauについて

    今私はA5406CAを使っているのですが、そろそろWINに機種変をしたいなと思っています。 今私が検討しているのが W31CA と W31T と W32SA の3つです。 それぞれのメリット・デメリットとして W31CA ○PCサイトビューアーがある ○画素数が320万画素 ○画面がくるっと回転できて、充電時がかっこいい ○今使っているのがCASIO製だから、使い勝手が慣れている ×聴かせて検索がない ×TV、ラジオが見れない ×着うたフルを聞きながらEメールができない W31T ○PCサイトビューアーがある ○電子辞書がある ○画素数は200万画素以上ある ○聴かせて検索がある ○Eメール中も着うたフルが聞ける ×TV、ラジオが見れない W32SA ○TV、ラジオが見れる ○ICレコーダがある ○聴かせて検索がある ○Eメール中も着うたフルが聞ける ×画素数が126万画素 ×PCサイトビューアーがない 以上から生まれた疑問として ・PCサイトビューアーはどれくらい使い勝手がいいのか ・画素数300画素を越える今のケータイから仮に126万画素まで落ちたときの落差はどれくらいなのか ・ケータイでのTV、ラジオはどれくらいの画質、音質なのか、また使い勝手はどれくらいか ・聴かせて検索の使い勝手はどれくらいか というものがあります。 もともと私は、CASIO製のを使っていたので、W31CAにしようと思っていたのですが、いろいろ調べていくうちに、様々な機能を持つものがあることが判明し、とても悩んでいます。 また、W32SAで、SD-audioを使うと、手持ちのCDの曲がすべて携帯で聴けるようになるということですか? 長い文ですみませんが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 白ロムでCDMA~WINに交換

    現在A5511Tを使用していますがWINに変えたいと思っています しかしまだ10ヶ月くらいしか使用してないのでショップの機種変だとわりだかなのでオークションでW41CAを買って交換したいのですが WINはデータが入ったカードで交換するとか聞いたことがあるのですがそんなカード持ってないのですがオークションでW41CAを買ってショップでCDMAからwinへの機種の変更は可能でしょうか? またCDMAで使用した期間10ヶ月は白ロムで機種変したら0ヶ月からになるのでしょうか? 教えてください。

  • PCサイトビューアーVSjigブラウザー

    最近auにキャリア移行しようと思っているのですが、携帯でPCサイトが見れるとの事でW31CAに使用と思ってました。 ですが、W31Sの方がデザインやサイズ的に欲しいと思っています。 迷っていましたらjigブラウザなるものがある事を知ったのですが、PCサイトビューアーとjigブラウザの利点・欠点はどのようなものがあるのでしょうか?(自分でも調べたのですがjigブラウザの方が財布にやさしい事ぐらいしか分かりませんでした・・・) よろしくお願い致します

  • au夏モデル発表されましたが

    私はずっとG'z One とかW○○CAみたいなの、 カシオのを使ってきました。 で、夏モデルをみたらG'z One はスマホのようだけどスマホにするなら これじゃなくてもいいような気がするし、 普通の携帯にするならCA007でいいような気がするけど いまさらガラケーに機種変するような気もあまり起きないんですが、 au使ってて夏モデルに機種変する人はどれにするんでしょうか。 いろいろ教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • 3G回線停波で使えなくなる機種がたくさんリストラ?

    あと2年で下記の機種は使えなくなるんですか? この機種は投げ売りされて、1000円以下で販売されたりするでしょうか? それとも、そういう値段で商品として売ってもしょうがないので 粉砕して含油希少金属を集める鉱石として活用されるでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 『auで利用できなくなる機種一覧』 auケータイ CA001、CA002、CA003、CA004、CA005、CA006、CA007、CAY01、E02SA、E03CA、E05SH、E06SH、E07K、E08T、E09F、E10K、EY01K、EY02K、EY03K、F001、H001、HIY01、HIY02、K001、K002、K006、K007、K009、K011、KYX02、KYX03、KYX04、KYY03、KYY06、KYY08、KYY09、KYY10、NS01、NS02、P001、PT003、S001、S002、S003、S004、S005、S006、S007、SA001、SA002、SH001、SH002、SH003、SH004、SH005、SH006、SH007、SH008、SH009、SH010、SH011、SHY01、SOX01、SOX02、SOY01、SOY02、SOY03、SOY04、SOY05、T001、T002、T003、T004、T005、T006、T007、T008、TSX04、TSX05、TSX06、TSY01、W32H、W32S、W41CA、W41H、W41S、W41SH、W42CA、W42H、W42S、W42SA、W43CA、W43H、W43K、W43S、W43SA、W44K、W44S、W44T、W45T、W46T、W47T、W51CA、W51H、W51K、W51P、W51S、W51SA、W51SH、W51T、W52CA、W52H、W52K、W52P、W52S、W52SA、W52SH、W52T、W53CA、W53H、W53K、W53S、W53SA、W53T、W54S、W54SA、W54T、W55SA、W55T、W56T、W61CA、W61H、W61K、W61P、W61PT、W61S、W61SA、W61SH、W61T、W62CA、W62H、W62K、W62P、W62S、W62SA、W62SH、W62T、W63CA、W63H、W63K、W63S、W63SA、W63SH、W63T、W64K、W64S、W64SA、W64SH、W64T、W65K、W65S、W65T かんたんケータイ K003、K004、K005、K008、K010、K012、PT001、PT002、W62PT mamorino KYY01 (mamorino)、KYY02 (mamorino2)、KYY05 (mamorino3) auスマートフォン E30HT、E31T、E31TF、EIS01PT、IS01、IS02、IS03、IS04、IS05、IS06、IS11CA、IS11LG、IS11N、IS11PT、IS11S、IS11SH、IS11T、IS12F、IS12M、IS12S、IS12SH、IS12T、IS13SH、IS14SH、IS15SH、IS17SH、ISW11F、ISW11HT、ISW11K、ISW11M、ISW11SC、ISW12HT、ISW13F、ISW13HT、ISW16SH、KYY04、SHX11、SHX12 iPhone iPhone 4s データ通信端末 HID01、HID02、HID03、HID04、HWD06、HWD07、HWD08、HWD13、PTD05、W04K、W05K、W06K、W07K 通信モジュール WM-M200、WM-M200A、WM-M210、WM-M210A、WM-M300、WM-M320、KCMX-100、KCMV-200、KCMV-210、KCMV-310、KCMP、HWM02 その他 AAT01MBM (ETBW11AA)、KYS11 (あんしんGPS)、SP01 (PHOTO-U)、SP03 (PHOTO-U2)、ZTS11 (PHOTO-U TV)、ZTS12 (PHOTO-U TV (8GBモデル)) 参考:「CDMA 1X WIN」サービスの終了について | KDDI 「4G LTE」対応機種のうち「au VoLTE」非対応の機種 auケータイ SHF31 (AQUOS K) auスマートフォン CAL21、FJL21、FJL22、HTL21、HTL22、HTL23、HTX21、KC01、KYL21、KYL22、KYL23、KYY21、KYY22、KYY23、KYY24、LGL21、LGL22、LGL23、LGL24、LGL25、PTL21、SCL21、SCL22、SCL23、SCL24、SHL21、SHL22、SHL23、SHL24、SHL25、SOL21、SOL22、SOL23、SOL24、SOL25、SOL26 iPhone iPhone 5、iPhone 5s、iPhone 5c

    • 締切済み
    • au