• ベストアンサー

今日の「恋のから騒ぎ」

今日の「恋のから騒ぎ」の番組の中で夢遊病の彼氏の話をしていた時に、さんまも、けいれんを起こして布団を蹴って起きるとか、いってましたが この痙攣って誰がどんな時に起こすことをいっているんでしょうか また、夢遊病の話しをした後に、すぐに痙攣の話しに結びつけたのでしょうか 話しの流れを覚えている人 詳しく聞かせて頂けないでしょうか

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bttf2003
回答No.1

>この痙攣って誰がどんな時に起こすことをいっているんでしょうか さんまが、普通に寝ているときに(体、たぶん足が)痙攣を起こして、そのため布団を蹴って起きる(目が覚める)、という話の流れです。 >夢遊病の話しをした後に、すぐに痙攣の話しに結びつけたのでしょうか 以前「人妻スペシャル」に出演した女性が、「夢遊病の男性をからかいながら、遊ぶと面白い」と言っていたとのいうエピソードを、さんまが提供して「そのほうが楽しいぞ」とコメントしたあとに、痙攣の話しをしました。

athlor
質問者

お礼

ありがとうございました