• ベストアンサー

Coolpix 5900 とパナ20MB/s SDカードの相性

Coolpix 5900のユーザーの方に伺います。 パナソニックの512MBを追加しようと思いますが 20MB/s SDカードを利用して正常動作していますでしょうか?不具合等はないですか? ニコン、パナソニックに質問したところ、どちら共に動作確認をしていないとの回答でした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capelatta
回答No.1

今、まさにその組み合わせで使っています。 CP5900とパナのRP-SDK512J1Aです。 使用し始めて2ヶ月ほどですが、今の所は何も不具合は発生していません。 デジカメでのリード/ライト、PCでのリード(ライトはした事が無いです)も問題ありません。 普通に使えていますよ。 参考になれば。

popmusik
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じカメラユーザー様からのご回答感謝します。 不具合も無く利用できているようで安心しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

参考URLからメディアの評価見ればどうでしょうか? 現在、書き込み中止ですので、5月中程度までの情報更新しかないです。 動作確認していない!=確実な物ではないですね?

参考URL:
http://www.kakaku.com/bbs/Index.htm#カメラ
popmusik
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速参考にさせていただきます。