• ベストアンサー

忘れた製品名を教えてください。

以前、価格COMで見たのですが、パソコンの前面にある電源スイッチ(起動スイッチ)を外に出して離れたところから電源を入れられる製品が載っていました。 どうしても思い出せず、教えて頂けたら、うれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kei2nd
回答No.1

http://www.selling.co.jp/ ここのDIYパーツのページにあるE-PC-S1と言うのがそれだと思います。 欠品中で、今月末~来月中に再入荷と書かれています。また、新製品として、 改良型のE-PC-S2が出るみたいですね。

参考URL:
http://www.selling.co.jp/shop/goodslist.asp?genreid=200212180006