• ベストアンサー

同じ回答しちゃった!!削除したい

回答して送信する時うまくいかなくて、 結果1つの質問に3回も同じ回答をしちゃいました。 その回答を削除したいのですが、どうしたらいいですか?? 何だコイツって思われますよねぇ・・・(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.3

何だコイツって思われますよねぇ・・・(;_;)>> 大丈夫、つながりにく時には、よくある事ですから、皆さんなれてますよ~~。 昨日なんで同じ回答を19個もされてた方いましたよ。 大丈夫!大丈夫!

debugonnmama
質問者

お礼

ありがとうございました。 同じような方がいると知り、ちょっとホッとしています。 またよろしくお願いしまーす

その他の回答 (2)

  • pk7743
  • ベストアンサー率23% (211/896)
回答No.2

ブログの管理者に「削除してください」ってお願いします。 連続クリックなどで二重投稿になってしまうのはよくあることなので、ブログの管理者さんもわかってると思います。

debugonnmama
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだパソコン初心者なんで・・・ これからも宜しくお願いします

  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.1

投稿のそれぞれ右上に【運営スタッフに連絡】というのがあります。 クリックして削除申請してください。

debugonnmama
質問者

お礼

ありがとうございました。 これからも宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 回答なしが削除できないのに、回答があれば、すぐに締め切れるのはなぜ?

    また、ありました。 一生懸命考えた回答が、送信した時は、すでに締め切り済み。 管理者に言って載せて欲しいほど、義務感もないので、放置しました。 あきらめるのは、ちょっと早かったんだけどなー。 私なら、きちんと回答できたのに。 さて、回答無しが削除できないのはなぜですか?  後で記入ミスや誤解を招く表現って後で気がつくこともあると思うのですが。  1日回答なしで、削除できるのは、あんまり意味がない気がします。 また、 回答があれば、すぐに締め切れるのは、なぜですか?  まる1日は、締め切りができないようにして欲しいです。 皆さんは、なぜだと思いますか?

  • 回答が削除される場合

    回答が削除される時、OKWaveは、カクカクシカジカで削除しましたとメールいただけないんですか? 教えてgooでは送られてきました。 トップ回答を付けたんですが、削除されました。 よくあるトップバッターの皮肉や茶化しでなく、直ぐに返そうと思い、結果だけ短文で書いた回答でした。 不快だったのか、どんな理由で削除になったのか解りません。

  • 私が書いた回答を削除して欲しいとお願いしてるのですが、削除がない・・・

    2日前に、「私の回答だけお礼が無視されている」と質問した者です。 気にしないようにしていたのですが、 「もしかしたら後でお礼があるかも」と思いページを見ても、一向にお礼もありません。 とても惨めな思いでいて、事務局に「私の回答分のみ削除お願いします」 と簡単に理由を書いて2回ほどお願いしているのですが、一向に削除して下さりません。 こんな理由では削除対象にならないのでしょうか。 気にしない、見るまいと思いつつ、見ては惨めな思いになってしまいます。 こんな理由では、削除はなされませんか?本人からのお願いなのに…と思い、悔しいです。

  • 回答を削除されてしまいました

    おはようございます。 このような質問はよくあると思いますがどうかお許しください。OKWEBへ文句があるわけではありません。ただ、自分の回答のおかしいところを指摘していただきたいと思っていますm(--)m  過去に某アーティストの歌詞を回答に一部記載してしまったのですが、その回答が確認メールのないまま削除されてしまいました。著作権違反だったと言うことでしょうか?ポイントも高く頂戴していましたし、何より質問者様の人柄に好感を持ち、私にとっては非常に大切なデータだった為、削除された時は悲しかったです。削除された事に納得したいのですが、管理人が削除したのか、質問者様が削除したのか、何が原因だったのか、そのへんをはっきりして欲しいと感じています。OKWEBに質問メールを送っていますが、返信に時間がかかりそうな為、ここで質問しています。  非常に見辛い文章ですが、ここまで読んでくださってありがとうございますm(--)m どなたでもいいので、どうぞお気軽にご意見をお願いいたします。

  • 回答が無いと削除

     みなさん、こんにちは。いつも回答ありがとうございます。以下のように 質問しますのでよろしく教授方お願いします。    OKWaveでは、質問して4週間回答が無いと削除されるようになっています。  しかし、質問者が、後で、履歴になるようにOKWave上で保存したい場合、保存する方法は、無いでしょうか?  二つのIDから、質問と回答を書けば、削除されることを防ぐことが、できますが、 自作自演  となって、あかん。  となります。  どうすればよいでしょうの質問しても、できない、回答者が分からない時は、返答をもらえない場合があります。  しかし、この疑問は、他の人も、同様に考えていて、削除されるとまた、同じ質問が掲載されて削除の繰り返しになります。  できない、分かる人がいないと言う記録を残しておくことは、他人にも、自分にも、参考になります。  自分も、日が経つと、他人と同じ立場になります。  自分が書いた質問が、次の質問の参考になることがあるのです。  ご教授方よろしくお願いします。  敬具  

  • 回答削除の流れ?

    何回か「あなたの質問に合わない回答がなされていたので、その回答を削除しました。」などというようなメールが届きます。 これって、どういう流れで回答削除に至るのでしょうか? 誰か利用者さんが、goo側に「この回答がおかしい」と報告しているのですか? それともgoo側だけが判断して消しているのでしょうか? 気になりましたので。

  • 回答がついてるのに削除ができる?

    こちらのサイト?は回答が付かなければ質問を削除できると思いますが回答があるのに削除された質問もあるようです。 それはどういう仕組みなのでしょうか?

  • 回答の削除ってできないの?

    回答の削除ってできないの? せっかく回答してやったのに、何の返事(御礼)もよこさないやつ、腹がたちますよねぇ。 ま、それはさておき、質問は削除できるのに、回答は削除できないのかしら、この掲示板って。

  • 回答削除し再回答はできましたか?

    こんばんは。 ちょっと下記を書き直したいと思ってます。 http://okwave.jp/qa/q8356182_3.html?by=datetime#answer 回答を1回削除して再回答はできますか? 操作がよくわからないので教えていただけ ませんか?よろしくお願いします。

  • 削除され続ける回答者

    自転車の質問をすると、 馬鹿死ねのような、 回答ではないようなことを、 繰り返し回答して、 何度も削除される、 回答者がいますが、 なぜ削除され続けるようなマネをするのですか?