• ベストアンサー

同じ回答しちゃった!!削除したい

回答して送信する時うまくいかなくて、 結果1つの質問に3回も同じ回答をしちゃいました。 その回答を削除したいのですが、どうしたらいいですか?? 何だコイツって思われますよねぇ・・・(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ecco90210
回答No.3

何だコイツって思われますよねぇ・・・(;_;)>> 大丈夫、つながりにく時には、よくある事ですから、皆さんなれてますよ~~。 昨日なんで同じ回答を19個もされてた方いましたよ。 大丈夫!大丈夫!

debugonnmama
質問者

お礼

ありがとうございました。 同じような方がいると知り、ちょっとホッとしています。 またよろしくお願いしまーす

その他の回答 (2)

• pk7743
回答No.2

ブログの管理者に「削除してください」ってお願いします。 連続クリックなどで二重投稿になってしまうのはよくあることなので、ブログの管理者さんもわかってると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。 まだパソコン初心者なんで・・・ これからも宜しくお願いします

• hirumin
回答No.1

投稿のそれぞれ右上に【運営スタッフに連絡】というのがあります。 クリックして削除申請してください。

質問者

お礼

ありがとうございました。 これからも宜しくお願いします。