• 締切済み

スター・ウォーズ 3 サントラCD にあるパドメのセリフ

今月発売された「シスの復讐」(日本版)のサントラをお持ちの方にお聞きします。 16曲目に「英雄たちの戦い Battle of the Heroes」という曲があります。 これには劇中のセリフが入っています。 私は全てのセリフを書き留めたいと思って、ネットで調べました。 ところが、どうしても、2分27秒から始まるパドメの短いセリフだけがわかりません。 私が聞き取ったのをそのまま文章化すると、次のようになりました。 Who was thought where about in, you'll be good a pursuer to pass. もちろん、これでは全然意味が通りません。 正解がわかる方、ご教授をお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• z-knight
回答No.1

こんにちは 映画のスクリプトによると At what cost? You are a good person. Don't do this. のようです。

参考URL:
http://zknight.fc2web.com/dialogue3.htm
blue_hope
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 "You are a good person. Don't do this." の部分は合っているようですが、その前のフレーズが、何度聞き直しても、それとは違うように聞こえるのです。 どうやら、いろんなセリフを細切れにして挿入しているようです。