-PR-
締切済み

ニールバレットのジーンズ

  • 困ってます
  • 質問No.14074
  • 閲覧数251
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

ニールバレットのジーンズを買ったのですが、色落ちがすごいです。靴、コートなどにすごいいきおいで色落ちしています。やはり一度洗わなくてはならないのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

僕も以前ヘルムートラングのジーンズを買いましたが、
それも結構色落ちはひどかったです。特にイタリアブ
ランドなどは日本の基準よりだいぶいろ落ちしやすい
ように思われます。多分洗うとすごい色が落ちます。
きりがないくらい。だから色をそのままにしたいので
あればドライクリーニングをお勧めします。でも夏場は
汗をかいたりするのでその都度クリーニングしてると
高くつきますから困りものです。まあこれもその服の
個性だと割り切って自分なりに着られてみてはどうですか?
お礼コメント
shigeru8596

お礼率 100% (1/1)

そうですね。ただこの季節になると上着を着ますから、それに色が付いてしまって・・・悲しいですけど我慢ですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ