• 締切済み

パワーポイントで図が表示されません

PowerPointについて教えて頂きたい事があります。 送られてきた資料を私のPCで開けると問題なく開けるのですが、別のもののPCで開けると、本来図がある部分が白紙になって表示されます。 私のPCと同じく設定されていると思うのですが、どこか設定が違っているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますか?

みんなの回答

• FlyingAce
回答No.1

送られてきた資料を作ったPowerPointのバージョンと、開こうとされているPCと同じでしょうか? また、もう一つ考えられるのは、グラフィックドライバ関連の問題かもしれません。 画面のプロパティの[設定]-[詳細設定]-[トラブルシューティング]で ハードウェアアクセラレータを左へ動かしてみるか、なしにしてみて下さい。