• ベストアンサー

愛地球博のおすすめプラン

6/25修学旅行で愛地球博に行くのですが、見学時間が午前中3時間くらいしかありません。西ゲ-トから入りおすすめの見学コ-スを教えてください。できれば、穴場情報などもわかればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hassei
回答No.1

6月25日土曜日ですから、混む可能性ありますね。  でも、やはりマンモスは見た方がいいと思うので、まずマンモスの単独チケットをゲットして、空いた時間でグローバルコモンのヨーロッパ、アフリカあたりをまわるのがいいのかな?  イギリス館ははしっこですが、かわいいお土産もあるし、ロシア館に行ってもマンモス見られます。  西ゲートはお土産やさんが1件しかなく混むので、どうしても欲しいものがあれば早めに買っておいてね。  あとはアイスクリームですが、トルコアイスは、センターゾーンのトルコレストランのところが有名なアイス屋さんです。

参考URL:
http://www.expo2005.or.jp/jp/N0/N1/N1.6/N1.6.136/index.html
momonta
質問者

お礼

ありがとうございました。うち間違えで、6/25と…実は明日から修学旅行で、愛地球博に行くのは5/25なんです。でもとても参考になりました。では明日から参考にして行って来ます。