• ベストアンサー

auのアプリ通信について。

私はA5406CAを使っているんですけど アプリ通信って言うのがあってよく分かりません。 これは通信料とかいるんですか?? 地図とか現在地とか見るとき通信料はかかるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onneto
回答No.1

どのアプリかにもよりますが基本的にかかります。 いわゆるパケット代がかかります。 GPSで現在地を表示させるのにもパケット代がかかります。 パケットがかからないアプリの場合は説明で書かれているかと思います。