• 締切済み

CDを録音するのは、どのソフトがいいですか?

ken1-skillupの回答

回答No.2

CDを録音(取り込み)して聴くプレイヤーを探してるのですか? CDを録音(取り込み)するリッパーなどのソフトを探しておられるのですか? プレイヤーなのかリッパーなのか どっちなんでしょう?

DarkMoon
質問者

補足

CDを録音して聞きたいと思っています。 MP3に変換するソフトだと、有料になってしまうので 無料で使える二つ(他にもあるかな?)のソフトで音質が良い方を 中心に使いたいと考えています。 これで伝わるでしょうか。