• ベストアンサー

厚生年金で今日行われるピンクレディーのコンサートについて

ピンクレディーのコンサートはvol2の時に国際会館を2回、厚生年金会館を2回、大阪のチャリティーにも行きました。vol3は姫路に行きました。予定がつかなくて後は無理だったのですが、突然明日いけることになりました。でも大人気のピンクレディーのこと、もちろんチケットはなし。厚生年金に聞いても当日券はなし。主催者側に聞いてもなしでした。なんとか明日行ける方法はあるでしょうか?最後だからやっぱり行きたいです!他に購入方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#11496

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 正規でのチケット購入は無理ですので、 あまり良い方法ではありませんが ノミ屋さんで購入されるしかないんじゃないですか?

質問者

お礼

教えてgooになれていないもので、何度も質問をするというところを誤って押してしまい、同じ内容の質問が出てしまいました。すみません。そんな中答えてくださってありがとうございます。参考になりました。しかも見れました!どうもありがとう!