• ベストアンサー

kossのヘッドホン『PRO/4AA』の端子が大きくて困ってます(;´д` )

kossのヘッドホン『PRO/4AA』の端子(アンプなどにつけるのかな?)が大きくて,IPODの入力口に入らず困っています。 このヘッドホンでIPODの曲を聴けないのでしょうか、もし聞くことができるなら方法も教えてくださると、うれしいです。どなたかオーディオに詳しい方助けてください。 おねがいします。 。・°°・(*>_<*)・°°・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

KOSS PRO/4AAは、ステレオ標準ジャック。 iPODは、ステレオミニジャック。 大手量販店でもどこでも、オーディオコードを売ってる電化製品売り場で ステレオ標準ジャック→ステレオミニジャック の変換コネクタを買いませう。

kumomo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。早速買いに行きませう。 m(._.)m

その他の回答 (1)

• jazzkazz
回答No.2

変換プラグとかプラグアダプターとか呼ばれているモノで、先に述べられているような、 ステレオ標準ジャック→ステレオミニジャック の変換プラグが必要です。 形は参考までに下記URLをどうぞ。 下記のモノは値段が高い方ですが、安いモノは多分数百円からあります。

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink/at5c19s.html
kumomo
質問者

お礼

はぁはぁ!高い物もあるのですね。 (°ロ° 高いものでもいいかな~・・・ お答えいただいてありがとうございます。 m(_ _)m