• 締切済み

lo_exportで取出したファイルのアクセス権設定方法

初心者です。宜しく御願いします。 参考書を見ながらPHPとPostgreSQLを使ってデータベースを作成中なのです。 一度保存したcsvファイルを’lo_exort’で再度取出してファイルに格納しようとしてます。 処理自体はできるのですが、できたファイルのアクセス権が644になってしまいます。 アクセス権を777にするよい方法はないでしょうか。 できればファイル作成の段階で777にしたいのですが・・・。 ちなみにwindowsなので'chmod'は使えないそうです。 どなたか宜しく御願いします。

みんなの回答

• 50100
回答No.1

Cygwinを使ったらどうでしょう?