• ベストアンサー

動画(Flash)orランダムテンプレートがあるブログを探してます。

以前、無料のレンタルブログを探していた時、 ■ブログ上部がFlashになってるブログ ■アクセスするたびに絵が変わるブログ を見たんですが 何処だったか分からなくなってしまいました…。 ご存知の方、URL教えて下さい☆

noname#198624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuukan
回答No.2

何枚か見れないのは たぶん 共有テンプレートを登録された方が 削除されたのか・・と思います 「共有テンプレート」は 新規登録時には使えませんが 登録後 即時 テンプレートの変更から 共有テンプレートを使えますので ご心配なく^^ テンプレートは 毎日 毎時間 毎分 好きなときに 変えられますよ(笑) 自分でも テンプレートを作成できますし 共有テンプレートとして 登録して 他の方達に使ってもらうこともできます 私は 気に入った共有テンプレートを 自分の気に入った壁紙に変更したり 自分の書き込み時間を削除して 自分らしく楽しんでます ランダム壁紙のテンプレートは 今のところ 「random-plant」だけみたいです お探しのものでなかったら ごめんなさい ブログは 無料なので(笑) 私は ドリコム ヤプログ boglobe FC2を  登録して使い勝手を比べてみて FC2に落ち着きました sakura1117さんも 使い比べてみては いかがですか?^^

質問者

お礼

追記に回答ありがとうございます☆ 何度か書こうとしてたんですが繋がらなくて 遅くなってしまいました。。。 -------------- そうなんですよね~。。。無料のブログなら 実際使ってみて 色々試してから…とは思うものの 迷ってるうちに どれが良かったのか分からなくなり&疲れてしまい。。。結局 始められなくて苛々(汗) 登録した後に共有のものも選べて、更に自分流にも 変えられる事が分かって助かりました☆ 始める前からイライラ&疲れてないで 色々 試してみようと思います☆

その他の回答 (1)

• yuukan
回答No.1

Fc2のブログには 共有テンプレートの中に トップ部分にFlashを使っているものもあるし ランダム壁紙(絵が変わる)を使っているものもありますよ http://blog.fc2.com/ 右にある 「テンプレート数 共有テンプレート」をクリックすると  500以上のテンプレートのサンプルが確認できますよ 共有テンプレートとは 一般の方々が作られたテンプレートです ランダムのテンプレートは 「random-plant」です

質問者

補足

回答ありがとうございます  &おはようございます☆ FC2でしたか!!! 見回った筈が、Flashか確認せずに見逃してました…。 テンプレートが色々あって、 ずっと見入ってしまいました☆ 何枚か見れなかったのが残念… <回線の問題か メンテ中か リンク切れか… 「共有テンプレート」って、 誰でも使える=作成の時に選べるのでしょうか? 理解力があれば(大問題)、 自分でも好きなデザインに出来るのでしょうが^^;。 ランダムテンプレートは… 多々あるテンプレートの中に混ざってるんですよね? < 香水のしか見つけられなかったような…。 まだ デザインetcで迷っていてブログを使った事が ないんですが、 同じブログサイト内であれば、テンプレートは自由に いつでも変えられるんですよね?? 書く前から デザインに魅了されてます^^;。