• 締切済み

CHICAGOって実話???

映画のシカゴをみました。 おもしろかったです。 で、あの映画が実話だと友人から聞いたのですが、 本当なのでしょうか? 本当だとして、どこまでが本当の話なのか、 情報が載っているサイトとかあったら ぜひおしえてください!

• 洋画

みんなの回答

• gyaro66
回答No.1

あたしも大好きな映画です。なんか元気になりますよね~。よかったら参考にしてください。

参考URL:
http://trine.hp.infoseek.co.jp/film/chicago.html