• ベストアンサー

P901iでオールロックを簡単にかける方法

ドコモのP901iを使っています。 ふだんオールロック状態にしているのですが、いちいちメニューを出して、セッティングから、セキュリティを選んでオールロックをかけるのが面倒です。 簡単にオールロックする方法はないでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

P901iは所有していないため、P900iで試しました。 若干違うかもしれませんし設定できないかもしれませんが・・。 プライベートメニューに設定されてはいかがでしょう?デスクトップに貼り付けはオールロックは出来ないみたいですし。 プライベートメニューは待ちうけ画面でメニューを2回押すと切り替わります。 ショートカットみたいなものですね。好きな機能を簡単に呼び出せるものです。 設定方法は メニュー⇒各種設定⇒ディスプレイ⇒プライベートメニュー登録⇒(空いてる項目を選択)⇒左右でロック/セキュリティの欄のオールロックを選択 これで設定出来るかと思います。

foetida
質問者

お礼

できました。 ありがとうございます!