• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

2枚の入場券を使って万博を見るには?

万博へ2日間行く予定でしたので入場券を2枚持っています。都合で1日しか行けなくなりました。そこで、2枚の入場券を使って3件(4件でもいいが)を予約しておいて見ることはできますか? つまり入場には1枚だけ使い、各パビリオンの入場には2枚使うと言うことです。 この場合、 ・入場済み(ゲート通過済み)でないとパビリオンへは入れない。 ・パビリオンへは入れるが、後日の入場はできない。 ・パビリオンへ入れるし、後日の入場もできる。 のどれでしょうか? それとも?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#31687
noname#31687

こんにちは。 既に回答が出てますが 下記サイトで1人で2枚のチケットを使用して3~4件の事前予約をされた方の 経験談が紹介されていますので参考になれば幸いです。 http://www.th21.jp/board/formz.cgi?action=res&resno=1307&page=&lognum=3&id=earth&rln=1707 http://www.th21.jp/board/formz.cgi?action=res&resno=3017&page=&lognum=7&id=earth&rln=3076

参考URL:
http://www.th21.jp/board/formz.cgi?action=res&resno=1307&page=&lognum=3&id=earth&rln=1707

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やはり、同じような方は大勢いるのですね。 思案のしどころです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#245843
noname#245843

事前予約は当日ゲートを通る事によって確定します。 ですから   ・入場済み(ゲート通過済み)でないとパビリオンへは入れない。 ・パビリオンへは入れるが、後日の入場はできない。  となります。  結構おみえになりますよ、1人で2枚使用される方。(遠方の方で 1度しか行けないので 事前予約4件とれば 混んだ日でも人気パビリオンに 並ばずに入場できるので効率よく観覧できる)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

了解です! よくわかりました。ありがとうございます。 どうしようかもう少し考えてみます(入場料は高いですよね)