• 締切済み

愛知万博予約の数

愛知万博予約の数は1つの入場券番号で2件まで予約と書いてありました。 ということは、AさんとBさんとで万博に行った場合、 Aさんの入場券番号で、 韓国館 NEDOパビリオン をBさん分も予約。 Bさんの入場券番号で、 大地の塔 ワンダーサーカス電力館 をAさん分も予約。 ってことはできますか?

みんなの回答

• mammma
回答No.4

出来ません。すべてIDを登録するので、そのIDを入力した時点でで予約済みになります。 それより、本当に予約を取りたい日より前に、1度予約を取る練習をした方がいいですよ。 全然繋がらないです。 私は、欲しい日の2日前にやってみたところ全くダメだったので、「予約が取れた日に行く」という考えに変え、3回目の挑戦でようやく予約が取れました。 どういう段取りで予約を取れるか・・・を知っておくといいと思います。

noname#245843
noname#245843
回答No.3

1人で2枚の入場券を使用すれば事前予約4件とれますよ。1枚の入場券で 2件の事前予約を取ると 後は取れなくなります。

• ecco90210
回答No.2

こんばんは~☆ 観覧する2人分の入場券番号を全て入力するので、2人で2件です。 因みに私の感想ですが、NEDO面白かったです。 大地の塔・ワンダーサーカスはイマイチでした。 ガス・超電動リニア館は論外です。 もしも月がなかったら。や、マンモス・アメリカ館、日立館などが良かったですよ。 長久手日本館が見れなかったのが心残りです。

• yan2014
回答No.1

一人2件です。 AさんとBさんとで別々に廻るなら2x2で質問の4件とれますが、ペアでは2件となります。 それ以前に、ネット予約がとれるかが問題ですね。