• ベストアンサー

この番号はいずこに?

DoCoMo携帯の2612に該当する先はなんでしょうか? 「ご利用方法を確認の上お掛け直し下さい」とアナウンスされます。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • migg34
回答No.1

>「ご利用方法を確認の上お掛け直し下さい」とアナウンスされます。 その通り、その番号に通信先が無いということです。

HOPinDEER
質問者

お礼

ありがとうございます。う~~ん^^;、例えば留守電サービスを設定してない場合14○○(忘れた)を掛けた場合も同じガイダンスが流れるので、(留守電に加入してると留守電へのガイダンスが流れる)掛け間違いではないと思われるのです。何かのサービス先かと思われるのですが・・・?取り説にも書いてなかったので誠に気になるのです。引き続きよろしくお願い致します。