• 締切済み

待ち受け画像がただでとれるサイトは・・・?(PCで)

芸能人や、アニメの待ち受け画像がただで取れるサイトってありますか? 前、あったのですがそこは閉鎖してしまって・・; もし知ってる方、教えてください。 お願い致します。

noname#16328
noname#16328

みんなの回答

回答No.1

エキサイト携帯HPとか無料ですよね。 下は一例です。 最近はQVGA画像などの大きなサイズなんかも増えてきてます。 携帯から直接アクセスしてDLするよりは、PCで保存して、自分宛にメールで送ったほうが、むしろ安いですよ。

参考URL:
http://k.excite.co.jp/hp/w/pc/Search/TospSearch010.asp?SPA=30&Yid=&SSL=&PCid=16&Cid=18&num=10&sort=rank