• ベストアンサー

TMRのチケットについて

追加公演(越谷)のチケットを予約できたのですが 何日までに購入すればいいのか忘れてしまって。 わかるかたがいらしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa1426
回答No.1

こんばんは!高2の男でTMのファンです*^^* チケットの発売が5月中旬で、越谷の公演が... 7月23日(土)埼玉県・サンシティ越谷市民ホール 7月24日(日)埼玉県・サンシティ越谷市民ホール であります。7月20日までには購入しておいた方がいいと思います!♪ 「西川貴教のオールナイトニッポン」で聞きました。 LIVE楽しんで来て下さい!!

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.2

何日の発売で、どこで予約しましたか? それがわからないとお答えできないんですよ。 ファンクラブの先行とかだったら引き取り期限が違うこともよくあるので そういうときはもう一度電話して確認することをお勧めします。

turbo24
質問者

補足

そうですよね(汗) 5/15にちの発売でCNプレイガイドです。 電話したほうが早いですよね。 失礼しました。