• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

失恋レストランの歌詞

  • 質問No.13897
  • 閲覧数364
  • ありがとう数12
  • 回答数4

お礼率 91% (11/12)

古い話しですけど、清水健太郎の
失恋レストランのサビの部分だけでいいですので、
歌詞を教えてください。思い出せないです。
お願いしますー

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (176/598)

1番か2番かは定かでは有りませんが

ねーマスター作ってやってよ 涙忘れる カクテル

だったと思います
お礼コメント
pongon

お礼率 91% (11/12)

ありがとーございますー
スッキリしました!
感謝感激です!
投稿日時:0000/00/00 00:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 6% (1/15)

2番のさびは

ねーマスター、ラストオーダーは
失恋までのフルコース、、、、、

ですね。
どうでもいいか。
二番までそらで歌えるのは、やっぱ歳かな^^;
お礼コメント
pongon

お礼率 91% (11/12)

ありがとーございますー
スッキリしました!
感謝感激です!
投稿日時:0000/00/00 00:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (7/17)

♪悲しけりゃここでお泣きよ 涙ふくハンカチもあるし
愛が壊したキミの心をやさしくつつむ椅子もある・・・♪
お礼コメント
pongon

お礼率 91% (11/12)

有難うございます!!!
感謝!です
もう一つ、いいですか?
♪ね、マスター
の次はなんでしたっけ?(^^ゞ
すいません。。。
もし分かったらでいいんですが。。
投稿日時:0000/00/00 00:00
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

下のアドレスで、織田裕二が歌う「失恋レストラン」が
聴けます。ご参考まで。
お礼コメント
pongon

お礼率 91% (11/12)

会社からだとファイアーウォールで聞けませんでした。
帰ってから聞いて見ます。
有難うございました。
投稿日時:0000/00/00 00:00