• ベストアンサー

失恋レストランのマスターは売人

失恋レストランのマスターは、 今考えてみれば売人だったのですね。 スカウトされて芸能界に入って 失恋レストランが大ヒット。 これが転落人生の始まり。 ところで、失恋レストランの歌詞は どんな内容でしょうか、 ♪悲しけりゃシャブを打ちなよ・・・とか おもしろい歌詞があったら是非 教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

かの人の"別荘"行きが決まった90年代半ば、実際スナックなどで替え歌にしてましたよ。 ♪悲しけりゃ そこでお泣きよ 涙拭く 枕もあるし シャ*が壊した 君の心を 優しく包む 檻もある♪ ・・・・・ ♪ねえママ 打ってやってよ 痛みを癒す ****♪ ・・・・・ ♪ラストオーダーは 廃人までのフルコース ・・・・・ ねえママ **ヤク♪ ----------- (注)オリジナルが判る替え歌全文は著作権者からクレームが来るので控えます。

hatupafumifumi
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 亀有ブラザースの下品な歌詞を 本に掲載できなかった理由が分かりました。 スナックの酒の肴に丁度いい替え歌ですね。