• 締切済み

V603Tの着うた作成のことなんですが

hsuorhgwの回答

• hsuorhgw
回答No.2

私もボーだフォンを使ってますが、メールで受け取れるmmfファイルの最大値は確か4kb程度だったと思います。200mとは何の単位ですか? 曲の長さをもう少し絞ってみては。

rokkuX6
質問者

補足

KMキロメガバイドのことでした。でもそれは着うたプレーヤーのことだったので気にしないでください、っていうか間違えました(汗 曲の長さが25秒くらいで60KMにしたらすごい音質悪いんですけど60KM超えると再生できないんでこれが限界なんでしょうか?