• ベストアンサー

釣り場教えてください

茨城県守谷市に越してきました。 守谷市、水海道市辺りでフナ釣りができる場所があれば教えてください。子供が小さいので足場が良いところがありがたいです。 よろしくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考にどうぞ・・・

参考URL:
http://f.lar.jp/kann2.html#ibaragi

その他の回答 (1)

回答No.2

小貝川 鬼怒川 でしょうか でもミミズ付けたら先にバスが・・・ 子供さん釣れればきっと楽しいでしょうから この際、バスでも 但し、持ち帰り~飼育は× 他所へ逃がすのも× その場でリリース○ です ご注意を