• ベストアンサー

くせ毛だけど、パーマをかけたい。

konikoyaの回答

• ベストアンサー
  • konikoya
回答No.1

私はすごいきついクセ毛で困っていました。 それでパーマを当てたらなんとすっごいきれいになりました。初めて会った人にはクセ毛って思われないぐらいパーマが定着しましたよ☆私は前髪もすごいのでひどいときは前髪だけストレート当ててます。 パーマにもいろいろあると思うので、美容院で相談してみるのがいいと思います☆

puri-bass
質問者

お礼

ますますパーマかけたくなってきました。笑 パーマの得意な美容院を探してみます。 ありがとうございました!!